プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東に住んでいます。

チェリオ(アイスクリーム)が無性に食べたいです。

が、近隣のスーパー、コンビニに売っていません。
もっと探してみるつもりですが、知っている方、教えて下さい。

前はどこにでもあったのに・・・(悲)

A 回答 (1件)

近隣のスーパーの投書箱にリクエストしますと、かなりの確率で仕入れてくれると思います。


持ってかえる時間も考えるとあまり遠くへはいけませんから、これが手っ取り早いです。
もしくはメーカーに問い合わせしますと、近隣でおろしているお店を探してくれると思います。

近隣のドラッグストア、100円ショップのアイスコーナーもチェックしてみては?
大箱もありますので、大箱コーナーも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

リクエスト、いいですね。
まだ行っていない店をもう少し探してみて、それでもなかったら近くのスーパーにリクエストしてみます。

お礼日時:2013/09/23 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!