電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういった女性がタイプですか?
外見と性格の例を上げてくれると嬉しいです。
また、自分自身はどういった雰囲気、外見をしていますか?

あと、もしよかったらついでに、好きな女性の髪色を教えていただきたいです。
髪色について悩み中です・・・。

A 回答 (1件)

考える頭のある、性格のいい子がタイプです。


外見はある程度のレベルであればこだわりません。

自分自身は猫毛で天パand天然茶髪で中性的な感じです。
髪色とか拘るの面倒なので基本なんでもOKです。

でも本音を言うとやっぱ、女は黒髪だよねー。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

知的で性格のいい子は魅力的ですね。
地毛が茶髪なのは羨ましいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A