アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMO Jpの請求先アカウントでの購入が承認されませんでした。ってどういうことですか?

A 回答 (2件)

当方も同じような案件に遭遇したことがありました、



DOCOMO ホームページを検索すると

下記のような 文言がありました。

『以下のいずれかに該当する場合、ドコモ料金合算払いを利用できません。

毎月の携帯電話料金のお支払いを、直近2か月連続で、

当社が定める支払期限内にお済みであることを確認できない、

またはお支払いを怠るおそれがあるなどの場合。

携帯電話の契約名義が法人の場合。

(法人名義でご契約のお客様は初期設定では利用拒否に設定されておりますので、

ご利用になる際は別途お申込みいただく必要がございます。)

お客様のお申し出により、ドコモ料金合算払いのご利用を停止している場合。

リミット機能対応料金プランをご利用のお客様で、上限金額に達している場合。

当月のドコモ料金合算払い利用合計金額が、利用限度額に達している場合。

ご利用により1か月の累計利用額が、利用限度額を超える場合。

購入しようとしている対象が、利用限度額を超えている場合。

新契約の場合や名義変更をお申込みの場合には約2~3か月程度

使えない場合があります。』

これらに 該当しない場合は お客様センターにお問い合わせ下さい。

局番無しの”151”でご確認下さい。
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フィッシング詐欺メールでしょう。

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