プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いうちといっても中学校~高校からだと思うんですが、そのあたりの歳から性行為が頻繁にあったりすると、Hな体つきになるんでしょうか?

この前友人と旅行に行って着替えていたら「なんかすっごいHな体だよね、なんかモンモンする感じ」と女友達に言われました。しかも一人ではなく4人全員(旅行に一緒に行ってた友人)いわれ、一人は一眼レンズのカメラを出してきて「ちょっと撮影させて」と。まあ遊びですが。

その後、今関係のある男性にも「なんでこんなエロいからだつきなの、マジたまんない」とか言われます。

最近では母親にまで「なんかいやらしいね、どうしたの?なんかしてる?(エステとか)」っと言われます。

以前から既婚者からは声をかけられる事が多く、不倫&愛人経験もあり、数人の男性に「まじ最高の体」といわれた事もあります(その時は気にしてなかった)

自分も正直性行為は大好きで初体験は14歳、エロビデオも大好きで、ベッドにはいると滝のようにびしょびしょになります。自慰行為を覚えたのは小学校5年生くらいです。

と、その話をすると「やっぱり年齢が若いうちからそういうの覚えてると体がそうなるんだよー」と数人の友人に言われました。

なんかそういうのってホルモンの分泌とかで体がエロくなるってあるんですか?若い時にしまくってたりするとそいう体になるんでしょうか?

関係のある男性に言われるとただのお世辞かなーって思ってたのですが女子友達と母親に言われたのでちょっとびっくりしました。

ちなみに父親がスケーターの浅O選手の演技をみて「うーん、ありゃー男としたほうがいいな」とボソっと言っていました。なんで?と聞くと「うーん、なんかそそらない」と。
ってことは男とすると色気がでたり、体がエロくなるんでしょうか。。。?

でもそれだったら既婚の主婦とかやっぱりエロいんですか?

A 回答 (3件)

特に女性が若い頃から肉体関係を持つと子宮頸がんになる危険性が高いとか。

その意味ではHな身体になると思います。
    • 7

羨ましいです(>_<)

芸能人で例えると、どなたみたいな、からだつきなんですか?
    • 7

>>でもそれだったら既婚の主婦とかやっぱりエロいんですか

人それぞれ。
多くの場合は結婚をすると、いわゆる「色気」がでる事が多い様には感じます。
ホルモンの関係なのでしょうね。
それと安心感が生ずるからかも。

>>若いうちからHをしてるとHな体になるんですか?

これこそ、正に人それぞれ・・と思います。
Hな身体・・と言うのがどの様なものかが分かりませんが・・
でも、街中ででも・・何となく惹かれる人っていますね。
    • 7