アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いていて、部屋は暗くてよしとしても

シャワー室が明るくリスカ、とくにアムカの痕がごまかせません。

それを突っ込んでくるお客さんにうまくごまかす理由はありませんか?

あたしが言うのは

冗談っぽく「SМのあとだよw」

     「トラにやられたw」

ぼそっと、「昔の虐待…」

無言でスルーして話題を変える です


なにか、いい案はありませんか?
助けてください

  こんな感じです、両手
手の平側も、手のこう側もです 

「リストカット(アムカも)の風俗での言い訳」の質問画像

A 回答 (7件)

こんにちは。



「若気の至りでちょっと自分をいじめたんです」

それでも、何かいってきたら、「察してください、お客さん大人ですから」

どうでしょうか。


質問者さん、お身体たいせつに。
たいへんなお仕事だと思いますが、がんばってください。
    • good
    • 0

アフリカには全身に切り傷後を作る種族の女性がいます。



リスカ、アムカをする人は、同じ様に模様を作る様にカットできないのですかね。

左手だけでも、今は途中だからと説明できるのに、と思います。

刺青の替わりと同じですから、途中でも自然だと思いますよ。

面白い答えが欲しいのなら「素敵なお客があった日は、『また来てくれます様に』と一筋切りつけています。」

「この筋は、チップに5万ほど置いて行ってくれたお客の痕です!」などは嫌いですか。

「傷跡の長さは、プレーの長さを示しています。」と、お客を褒めることに使えませんか。
    • good
    • 0

つっこんでくるお客様はリスカの跡だとわかっていてつっこむのですか?


わかっているのなら「トラにやられた♪」でおもしろくていいと思います(≧▽≦)
シマウマとか…。
SMでってのも職業柄すごくいい回答な気がします。
人間いろいろあるさってわかる方には今のあなたのセンスで
笑いにもっていく方向でよいように思います。

つっこむ人はわかってないからたぶん気になってつっこむんですよね…
「ん?なんだろう?」って。

髪を巻くコテとか
アイロンとか
ああいうやけどもこんなふうな傷になる気がします。
右手で持って使うものだから左手にだけ傷が集中しておかしくないですよね。
どうでしょう~
    • good
    • 1

今現在 何歳かわかりませんが



アルバイトで土方の仕事をしている時 できた 傷跡だと言えばいいですよ

解体とか
    • good
    • 2

これはまだ形成外科などで治療してないようだ。


傷口を縫っていけば1mm以下にはなるはず。
保険がきく所ときかない所があるので注意。
自分で何とかしたいならアットノンを使うといい。
塗り薬だがだんだん色が薄くなるはず。
    • good
    • 1

前に工場で働いていた時に機械に挟まれたとか、おですかね(~_~;)こんなのですみません_(._.)_

    • good
    • 0

事実を話すのが人としての正しい生き方なのは当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!