プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のこれといって特に何もない人が1億円を手に入れる
一番早い方法はなんでしょうか?

・宝くじ
・競馬
・ラスベガスに行く
・強盗
・真面目に労働

いろいろありますが、ギャンブルから犯罪まで全て含めた場合
何が一番手っ取り早いでしょうか?

A 回答 (7件)

そりゃ一番手っ取り早いのは強盗ですよ。

銀行強盗でも現金輸送車強盗でも宝石店強盗でもいいですけど、とにかく「一億円が確実にある」というところに押し込んで強奪できればそれが一番手っ取り早いです。最短数分で手に入りますからね。ただ、逃げ切れる可能性は最も低いのも事実でしょうね。

犯罪行為ではなく合法的手段で手に入れたいというのであれば、海外口座でFXでしょうかね。日本国内の口座は規制がかかっていますが、海外では規制がない国もあります。基本的に口座は英語ですが、なんと1000倍のレバレッジもかけられるとか。10万ドルで1000倍のレバレッジをかければ1億ドルでしょ。1ドル100円とすれば、1円変われば1億円が動きます。10万ドルといったら1000万円くらいだから、家を担保に入れれば借りられる金額ではあるでしょう。
あとは円高か円安かの丁半バクチ。1円読みが当たれば1億円の儲け。2円動けばなんと2億円の儲けです。まさに秒速で1億稼げるというわけ。もちろん、逆目に出ればその金額分の負けになりますけどね。
    • good
    • 10

早ければ早いほど不確実で危険性が増します。



反対に遅ければ遅いほど確実で、安全です。

早いだけなら宝くじとか、犯罪とかでしょうが
これらは極めて不確実で危険です。

一番確実なのは節約です。

例えば、私たち夫婦は年に60万しか使いません。
夫婦合わせた年収が560万とすれば、一年で
500万、貯金できる訳です。

それを20年続ければ一億になります。
株をやれば、かなりの確率で、それが15年、10年
になります。

能力も才能も無ければ、節約が一番の近道です。
    • good
    • 11

何と言えども☆宝くじ☆




元手がかからず当たれば早い☆

レバ~ですけれどね☆
    • good
    • 2

簡単ですよ



 銀行と短期融資を設定する


 銀行の店内で1億円を融資受ける→(∩´∀`)∩ワーイ1億円が手に入った →その場で返却


 1日分の利息は必要ですが・・・一番現実的ですね
    • good
    • 5

そりゃー銀行強盗でしょ笑



「おい1億円用意しろ!」って強盗すればいいだけですし。

1億円を手に入れても、簡単に捕まるとは思いますけどね笑
    • good
    • 2

発展途上国に移り住むことです。


日本の平民が、あちらでは貴族です。
    • good
    • 5

会社の脱税を見つけて、口止め料をいただく。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!