dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40年くらい前に読んだお話なのですが、柳の枝が長く伸びているおかげで、木の根元に座ると周りから隠れて、そこで、本を読んだりしていたというお話なのですが、主人公は女の子だったように思います。
これだけしか覚えていないのですが、「もしかしたらこれかも」でも構いませんのでご回答お願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、


ルイス・スロボドキンの「スーザンのかくれんぼ」だと思います。

画像は2006年に出た新版なので、昔読んだ本とは少し印象が違うかもしれません。
古い方の版は、図書館などで探してみてください。

http://www.ehonnavi.net/ehon/10002/%E3%82%B9%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。今日、図書館へ行って借りてきました。
 間違いなくこの本です。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!