プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 初めまして。レーザーカラオケ機器 上記の説明書なんて入手無理ですよね。だいぶ昔の機器で

 捨てるには勿体なく本体からTVへの接続 また使用説明書あればと思いメール致しました。

 接続コードも紛失でどんなコードでどこの端子からどこに接続か解れば助かります。 勝手ながら   
 何卒よろしくお願い申し上げます。尚どんな質問もOKなんでしょうか?失礼致しました。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/RCA%E7%AB%AF%E5%AD%90
RCA ピン
接続コードですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  早速のコメントありがとうございました。端子の色ごと接続してみます。TVのコードからやってみます。

お礼日時:2013/10/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!