プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のことををよく目で追う女性がいます。

自分も気になってみてしまうせいか、よく目も会うこともあり
最近は目が合いそうなときは寸前でそらしているような気がします。

自分の近くを通る時、見ているときあるし
たまに2人きりになる時あって、気まずい雰囲気。

実は、その女性から嫌われていると思っていた。

最初は自分の居場所をチェックされているのかと。

女性が嫌いな人、苦手な人にこのような態度で接するのでしょうか。

自分なら、嫌いな人・苦手な人なら視線の中に入れたくないし
目が会ったら、反らす際に態度で示してしまう。

その女性は、目が合うと俯いてしまいます。
あまり態度に出ないのが普通なのか。
しまった・・・嫌だなと思ったのか。


女性と男性では違いがあるのでしょうか。

特に女性の方。

皆さんのご意見お待ちいています。(男性でも構いません)

A 回答 (2件)

男です ^^;



実は、その女性から嫌われていると思っていた。>
嫌いだったら見ないし、無視するでしょう。

最初は自分の居場所をチェックされているのかと。>
何のために?

その女性は、目が合うと俯いてしまいます。>
恥ずかしいのか、目で追ってること(気があること)を悟られないようにしているのでは?

女性と男性では違いがあるのでしょうか。>
基本的に性別による違いなんてないのでは?好みとか気があるとかなら、男女とも見ようとするでしょうし。それよりも、個人個人での違いの方が大きいような気がします(性格的な)。

好きか嫌いかだけではなく、何とも思ってないというのもあります。好きか嫌いかでも、その程度もあるでしょう。
で、あなたはどうしたいのでしょうか?
    • good
    • 0

この手の質問への月並みな回答ですが、



(1)勘違いだろ?
(2)両想いなんじゃない
(3)(1)+(2)=その人に聞いてみれば分かるでしょ?

(3)でしょ??
こんなとこで書いてないで、その子に聞いてみな?

…て書くと、そんなことを聞いたら変に思われる…てな補足等が付く…
ってあほか!!
直で聞くから変なんだろうが!!!
と、これまたお決まりのパターンになる。

そこまで教える仲じゃないし、自分で工夫して聞きなよ。
頑張れよ^o^ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A