アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に新車を購入し、ナビはカロッツェリアのAVIC-ZH99ZPというナビを使っています。ハードディスクに録音した音楽を削除したいのですが、曲がかかっている画面にしか「削除」というボタンがなく、一曲ごとしか削除できません。アルバム単位で削除するにはどうすればよいですか?それと、アルバム名が自動的に入らない時に手入力で名前を入れることはできますか?アルバムタイトルが入力できずどれがどのアルバムかわかりません…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

音楽情報と共に音楽データを取り込むには、付属の「BeatJam 5 for carrozzeria」を使うしかありません。

方法は、取扱説明書284ページです。

【注意】
・BeatJam5をPCにインストール
・CDまたは、音楽データをを解析(コイツが超!くせ者で、大半の曲がコピー不能)
・コピー許可のある曲のみ、SDカードに転送できます。
・SDカードをカーナビに差し込むと、曲データが転送されて、使用可能。

・転送されるのは、コピー許可のある曲または、アルバム。
・曲情報は、インターネットのサーバーで取得できる情報のみ。
・上記以外は、手動による、入力。

アルバムの消去方法
・知りませんので、パイオニアに問い合わせしてください。
(取説に記載が見当たらないので、聞きましょう。)

私(AVIC-ZH99HUD)の場合、取り込み曲数が少なかったので、1曲づつ消去しました。(クセが分かったので)
また、どうしても取り込みたい曲がある場合、ウィンドウズメディアプレーヤーなどで、CD-Rまたは、CD-RWに焼いて取り込むしかありません。
私は、CD-RW(5枚で、5往復)で、約500曲を根気よく、取り込みました。
    • 0
この回答へのお礼

CDに焼くのが取り込みは早そうですね。ありがとうございます!

取扱説明書には記載が無いのでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

私が見落としているのかもしれませんが、何度か見ても見つけることができませんでした。すみません。