プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いて失うものは何ですか?

例えば、月に200万稼いでも、それ以上に失うものが大きいとすれば、それは何だと思いますか?

A 回答 (8件)

みんな病気、病気っていうけど、クラミジアは一般女性(風俗嬢ではない女性)の25%が感染しているってご存知なんですかね。

だって、風俗嬢でもない限り性感染症の検査なんて受けたこともない女性がほとんどでしょ?
こういっちゃなんだけど、浮気したこともない女性って意外に少ないと思うんですけどね。彼氏がいたけど酔っぱらって盛り上がってついやっちゃったって多いっすよ。

さて、風俗で働いていて失うものといえば、やはり体型が崩れますね。よく「風俗崩れした体」って言い方をするけど、遊んでいると時々「うわあ」って思うような体形になっている女性はいますね。言葉では上手く説明できないんですが、おっぱいの形とかが独特の崩れ方をするんですよ。

あとやっぱり肉体的精神的ストレスはキツいですよね。わざと体臭や口臭をそのままにする客がいるんですって。世間には一定数「女性が嫌がる顔を見ると興奮する」って人がいるんですよ。だけど普通の女性だと当たり前だけどそんな男性とは続かないでしょ。だから風俗に来るそうです。
あと世間でうだつが上がらない男性が風俗嬢を相手にうっぷんを晴らすというのもよくあるそうで。人格を傷つけるような言葉を浴びせかけて悦に入るそうです。よくいるんだって、そういう客。常識的に考えても、世間の女性がまともに相手をしてくれるような人なら恋人や奥さんは作れるでしょうからね。モテない男の受け皿としての存在価値もありますしね。
また稼げる金額が普通のOLでは考えられないほどだったりするので、金銭感覚がマヒしちゃって、普通の生活には戻れないってこともあるみたいです。

この回答への補足

クラミジアは一般女性でも4人に1人なんですね!

わたしでも性病は1年に1回、なるかならないかなのに。風俗だけが性病の温床なら、とっくにこの業界は淘汰されてますよね。
第一病気を持ってくるのは他でもないお客様で、わたしたちはきっちり検査してるのに。そこを理解していない人たちが多いことに驚きます。

体型の崩れは初めて知りました。それは、ホルモンの乱れとか、ストレスで、ってことでしょうか?
良かったら教えてほしいです。

補足日時:2013/10/08 18:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全ておっしゃるとおりです。
人格なんて、この仕事をすれば見事に否定されていきます。

お礼日時:2013/10/08 18:05

人生の至福感と命だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夢がなくなります。

お礼日時:2013/10/08 18:20

1  自分と家族の信用


2  自分の未来
3  健康
4  本当の友達
5  まともな夫
6  子どもの未来
7  30過ぎてからの再就職が厳しい
8  過去がバレないかとびくびく
9  昔の客からのストーカー恐怖
10 自尊心
11 噂
12 麻薬のターゲットになりやすい
13 ヒモに目をつけられやすい(お金取られそう)
14 トラブルが起きても 警察に疑われる
15 外反母趾 冷え 等の職業病
16 仕事を辞めたとき(年齢) 収入ダウンに耐えられない

書けばきりがないのですが

一番怖いのは やっぱり病気ですかね

エイズや肝炎以外にも

ヘルペス 水虫 いんきんたむし 歯槽膿漏 、、そうゆう人たちの相手ですよ

その時にはわからないので よけい 怖いですよね。

世間的に風俗の女性のイメージ

1 だらしない 2 汚い 3 犯罪予備軍

私のイメージ

とにかく関わりあいたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/08 17:57

1,病気



2,世間の評価。
  まともな結婚は出来ないかも知れません。

3,こういう経験をして、簡単にお金を稼ぐ
  ことをすると、まともな職業などバカらしくて
  地道に仕事をする、ということができなく
  なります。

4,誇り。
  人間の尊厳。
  心の汚れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2以外は全て同意です。

顔は出さないので、意外とバレずに辞めたら普通に結婚してる人も多いです。

旦那さんからすれば、詐欺だと思いますが…。

お礼日時:2013/10/08 02:15

特に失うものなどないと思います。


お金のため、と割りきれるからです。

でも怖いのは病気です。
下記は風俗で働いていて、病気(HIV)
にかかり、すでにお亡くなりになったそうです。
たしか20歳くらいではなかったでしょうか。
  http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2006/07/p …

くわしくはわかりませんが、かなり後悔していたそうです。
HIVは増えているそうなので、怖いからやめたほうが
いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

HIVは滅多にないとはいうけど、感染症の施設で働いている知り合いが、患者は元風俗嬢が多いと言っていました。

早く辞めてしまうべきですよね。

お礼日時:2013/10/08 02:12

今までの自分、ですかね。



もともと一般的な貞操観念を持っていたなら、それは捨てなければならないでしょう。
嘘を付いて生きていたくない人であっても、必要に応じて嘘をつかなければいけないこともあるかもしれません。
仕事上、演技も必要性ですし。
正直に話して身内や友人を失うかもしれませんし、履歴書には書けませんし…

この回答への補足

そもそも一般的な貞操観念ならこの仕事は無理だと思います…。

嘘をつくことと演技、確かに必要ですね。
普通の仕事でも自分を殺すことは必要かもしれませんが、風俗は特にそうだと感じます。

履歴書には空白も出来てしまいますしね。

補足日時:2013/10/08 02:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/08 02:09

周囲の目ですね。


本人がきちんと考えていれば自分自身は大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/08 02:00

自己肯定の気持ちや自尊心でしょうか?



あ、あと病気も怖いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに自尊心はなくなりますね。

わたしもそう思います。

お礼日時:2013/10/08 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています