プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご教示 よろしくお願いします。

Vista NEC LL550/R です。
デスクトップの 「 ソフトナビゲーター 」をクリックすると、グレイの
テンプレート (?)だけで、内容が表示されません。
何も無いので 閉じる事もできません。

テンプレート ( ? )上に 他のファイルを起動して使っています。
PCを再起動、又はシャットダウンすると閉じる事ができます。
( 以前は普通に起動、閉じるができていました )

もう一つの 「 サポートナビゲータ 」も ひとつひとつ インストールしないと
使用できなくなりました。
システムの復元で復元したのですが、駄目でした。
もとのようにするには、どうすれば良いでしょうか。
よろしくお願いします。

   (「 ソフトナビゲータ 」は、殆ど使った事は無いですが、削除はしていません )

A 回答 (1件)

Vista NEC LL550MG を持っています。



Windows Vista(C) -> Program Files -> Spt_navi -> tanken
の中にある tanken.exe をダブルクリックすれば 「 ソフトナビゲーター 」
を起動できるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして 申し訳ありませんでした。

お教え下さったとおり、 Program Files からインストールしたら
起動しました。
サポートナビゲータもスンナリ開くようになりました。

それにしても すごいです !
回答がつかないのかと、あきらめていました。
これからも 分からない事がありましたら、ご教示宜しくお願いします。

お礼日時:2013/10/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!