プロが教えるわが家の防犯対策術!

wavepadを使って、複数のCDにそれぞれ入っている音声の一部を各CDから抜き出して1枚のCDにしたいのですが、wavepadをどのように操作すべきか、どなたか詳しい方、詳しくお教え頂きたく、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>wavepadをどのように操作すべきか、お教え頂きたくよろしくお願い致します。

“音声の一部を各CDから抜き出して”なら、No.1にて回答しました。

>私は今回始めて質問したのですよ。

既に、『CDの中から一部だけを取り出し新なCDを作る方法』投稿日 2013-09-23
があります。

ここに、以前に動画のダウンロードと変換(投稿日:2013/04/30)の質問で
No.4で回答しました。ここに簡単ですが、削除の仕方が書いてあります。
    • 0

何がわからないのですか?

- - - -(以下はすでに回答済みです。)
分割して、不要なデータを削除して必要なデータを保存します。
“編集”をクリック、“ファイルを分割”→“このポジションで2つに分裂させる”
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私は“何がわからないのか”わかりませんので回答のしようがありません。

富士通
Windows Media Player 12 音楽CDを作成する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

この回答への補足

>何がわからないのですか?
⇒質問文をよく読んでください。

>- - - -(以下はすでに回答済みです。)
⇒私は今回始めて質問したのですよ。「すでに回答済み」とは一体どういうことですか?

>私は“何がわからないのか”わかりませんので回答のしようがありません。
⇒「回答のしようがありません」のなら、なにもわざわざここに投稿する必要はありません。
回答しなければいいじゃないですか。

>富士通
Windows Media Player 12 音楽CDを作成する方法を教えてください。
⇒誰が、Windows Media Player の操作方法を尋ねたのですか?
私は、そんな事を尋ねてはいませんよ。質問文をよく読めば、私がwavepadについて質問していることぐらい、誰だってすぐに分かると思うのですがね?

質問文をよく読んで、まじめに回答して頂きたいものです。

• 0