dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25年くらい前に実家の富山のあたりでは流行っていたおせんべい(スナック菓子?)なのですがどこの会社の商品だったかわかる人いらっしゃいませんか?ミョーに懐かしいんですが。

A 回答 (3件)

どこの会社かは覚えてなかったですがCMは印象に残っています。

関西地方でも露出は多かったです。CMソングは、「米が自慢のお米焼き~しゃりべん太郎は今日も行く~」でした。ある時は現金5千円が当たるというキャンペーンがあって、そのCMは聖徳太子が大勢自転車に乗ってばく進するというやつでした。
    • good
    • 0

原野(ハラノ)という会社でつくっていましたが、今から20年位まえに倒産しました。

また「チュワチュワ」という凍らせて食べるジュースも作っていました。
    • good
    • 5

 そのものズバリではないのですが、駄菓子の大手メーカー(株)菓道の「さん太郎」シリーズである可能性が強いのではないでしょうか。


「キャベツ太郎」「酢だこさん太郎」「蒲焼さん太郎」「もろこし輪太郎」などなど…。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hihohkan/407328/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!