dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初期化して以降、Androidマーケットからplayストアへの自動アップデートがされなくて困っています。

色々調べてアップデートのアンイストールなどの方法は分かったのですが、自分が使っている機種ではその方法の項目が見つかりません。

初期化する以前は、Androidマーケットとしてではなく、playストアとして普通に使用出来ていました。

何か方法は無いのでしょうか?

どーしたらいいのか分からないので分かる方よろしくお願いします。

機種はGALAXYS SC-02Bです。

スマホ初心者なのでわかりやすく教えて頂いたら有難いです。

A 回答 (2件)

そのまま、しばらく待ってればアップグレードする通知来ると思いますけど、、、

どうしても、知りたいならば、
明日、0120-800-000に電話して問い合わせて下さい。
それか、アイフォン取扱店でなければ、ドコモショップはがら空きです。
直ぐに、待ち時間なしで教えて貰えると思いますよ。

この回答への補足

docomoインホメーションセンターに電話しましたが、サイレントアップデートの為しばらく待って下さいだけでした。

まだ解決していませんが、しばらく待ってみます。

教えて頂いてありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初期化してAndroidマーケットがplayストアへアップデートされないまま4日たちます。

さすがに自動のアップデートが遅いように感じるので、電話するかdocomoショップに行きたいと思います。

教えて頂いてありがとうございます。

この質問前にも見たけど回答無かったの?

あなたのOSはAndroid2.1以下じゃない?
2.2以上じゃないとplayのインストールはできないはず

もしくはただ単にネットに繋がってないとか

この回答への補足

回答ありがとうございます。

前にも質問させていただいて回答が1件あったのですが、解決しなかったため再度質問させていただきました。

OSはAndroid2.3.3です。

ネットにも繋がっています。

• 0