ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちわ。
私ゎ15歳以下です。
私ゎ小3の時からピグを始めました。
でも15歳以下のピグが利用できなくなってから新しいサブを作って遊んでます。←
でもその15歳以下のピグゎ「課金」というか、課金アイテムとかもいっぱいあります。なのでそのピグを使いたいです。
私が15歳以上になるとその前使っていたピグは、もとに戻って、おでかけなど、利用できるようになるんですか??


回答お願いします。(><)

A 回答 (2件)

アメーバの改善により、今日から15歳未満でもできるようになりました。


ただ、18歳未満と18歳以上でエリアが隔離されているようです。
    • good
    • 0

課金とポイントのですか?



15歳以下で出来ないのはピグ友の所へのおでかけ、部屋の行き来、
集まる、ギフト、グッピグ、チャレンジカード、ピグ友を増やす機能です。

なので課金や課金ポイントは使える筈です。

誕生日を迎え15歳以上になれば上記の機能は使えるようになると思います。
定かではないんでホントの所はどうなのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(><)

お礼日時:2013/10/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!