アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

中学1年生です。

勉強アプリ、できれば、無料がいいです!

数学、理科、社会等 全教科あればうれしいです。

それで、勉強したら、アプリの中で、勉強済みという
マーク(印)が付けられるようなものがいいです。

そうすれば、親に、勉強したことを確認してもらうことが
出来るからです。

よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

そんなもんは不要です。

だってスマホをいじっていても勉強する者は皆無ですし、
勉強できる者はそんな物を使わないからです。小学校の教科書を完全理解する方が
いいですよ。
    • good
    • 0

中学生教材、無料学習で検索したらあるBLOGで紹介してるので参照して下さい。


http://nettore.exblog.jp/
その他は、
http://netlessonlab.com/
    • good
    • 3

試験で結果を出さない限り小学生の低学年じゃないんだから親は勉強したと認めませんよ。


アプリで確認して貰ったところで、結果が伴わなければ遊んでばかりと言われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!