アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった女性と色々あって最後は嫌いにまでなって別れたとします。
その経緯を会社の仲間(彼女の長年の友人)に詳細に話してしまったことで、同じ部署で働く彼女の猛烈な怒りを買い
「あなたが話したが為に、友人との関係に罅が入った。大事な友人だったのに。あなたの顔は二度と見たくない」と最後に言われたら、どう思いますか?

自分(男性)が彼女に既に冷めていて、関わりたくないと思っていたら、そう言われたところで何とも感じないでしょうか?

A 回答 (6件)

仮定の話ですか?


二人の間でのイザコザを、彼女の友人にぶちまける様な、愚かなことはしない事です。
女のオシャベリも不快なものですが、男のオシャベリはより最悪です。
元カノから「顔も見たくない」と言われるより、「女以上のオシャベリ」だと周囲の人に思われる事を危惧してください。
あなたの価値暴落ですよ。
    • good
    • 0

具体的な事実を元に「あなたの顔は二度と見たくない」と言われたのですから、誤解による釈明も出来ない立場に陥ったということです


男性も彼女と関わりたくないほど冷めているのなら、なにも気にするほどのこともないはずです

しかし本人がこの質問をしているということであれば、なんらかの未練が残っているのではと受け取られます
後悔とプライドがにじみ出ているように思います
「大嫌い!」と言われたなら救いようがあるんですけどね。
    • good
    • 0

どう思いますかって・・・


嫌われた、嫌った人間に、さらに嫌われたところでどうもしないんじゃないでしょうか?

他人に経緯を詳細に話したということは、別段秘密にする必要もないし、周辺の人間に知られても支障がないと思ったのですよね。
まあ、貴兄がそう思ってても、彼女がそう思ってるとは限りませんが。

なんとも感じないかといわれても・・・
仮にワタシがそう思っても、それは貴兄とはなんにも関係ないですよね?
    • good
    • 0

似たような経験がありますが、そのとき思ったのは「ああ、君は僕の味方じゃなくてあっちの味方なんだね」ということでした。


その人とは今でもお付き合いがあることはありますが、余程必要がない限り私からは連絡しないし、相手から連絡が来ても適当にあしらっています。
    • good
    • 0

52才、既婚男性です。


元々、その男性が相手の女性が嫌いで別れたわけですから、その女性にそのような事を言われたら、悪いとは思っても、やっぱりそういう女性だったんだなって思うだけでは無いでしょうか?
ただ、同じ社内ですからね、大人の男性ならば、おとなしく謝って、その後は関らないようにするでしょう。
プライバシーを会社に持ち込むのは厳禁です。
    • good
    • 2

まぁ、何とも思わないですね。



「見たくないのであれば見なければいい」
それだけです。

ただ・・・

社内ですか?
社内恋愛でそのような関係になることは、
組織の他の人間にとっては、迷惑千万ですね。

お二人揃って出て行ってもらいたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています