電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶対調子に乗ることは無いだろうけど、もし調子に乗っても誰も文句を言わないレベルの人って誰が思い浮かびますか?

私は王貞治さんかなと思います

A 回答 (11件中1~10件)

>絶対調子に乗ることは無いだろうけど、もし調子に乗っても誰も文句を言わないレベルの人って誰が思い浮かびますか?



      ↓
天皇皇后両陛下
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/10/31 20:23

おはようございます。



愉快なazuki-7さん、かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は調子に乗りますが文句言われます 笑

お礼日時:2013/10/31 20:19

あと泡姫業に励んでいらっしゃる、


相も変わらずお綺麗なあずきっち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泡姫は毎日大変です
私も調子に乗りますが叩かれます 笑

けど私と言ってくれてありがとうございます

お礼日時:2013/10/31 20:19

ケンシロウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラオウも良いです

お礼日時:2013/10/31 20:20

長嶋 茂雄さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスターもそうですね

お礼日時:2013/10/31 20:20

私も天皇や皇族だと思います。


仮に調子に乗ったとしても、“愛くるしい、庶民的”“冗談で周りを和まされました”という言い方で終わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調子に乗る事は無いと思いますが 確かに乗ったとしても許されそうですよね

お礼日時:2013/10/31 20:20

>調子に乗っても



自由奔放、勝手気まま、思い通り、心技体がひとつになって調子に乗り何事かをなすということなら芸能人やプロスポーツマンの理想的な状態だと思います。たとえば天然ねあかの天才長島茂雄氏も打席に立ったときは完璧にそういう状態になって、のりに乗って興奮の絶頂でここぞという時にヒットを打ち続けました。

一般人もいるフォーマルな場で心のままに身勝手なことをするのは単なる馬鹿です。天皇陛下でも重なると退位させられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/31 20:21

左卜全


すでにおもいっきり調子に乗っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねw

お礼日時:2013/10/31 20:21

こんにちは^^



瀬戸内寂聴さんを思い浮かべました。

プロ野球関係では、王貞治さん然り、
野茂英雄さんも該当するんじゃないですかね^^
野茂さんの場合は、あの独特の雰囲気なのかな・・

私は、その真逆のレベルですね。
低姿勢にしてても、文句を言われるって、どういう事!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
寂聴さん確かにそうですね

詩織さんはいじりやすいので
多分みんなの言いたい事を詩織さんに言うんだと思います♪

お礼日時:2013/10/31 20:22

イチロー(鈴木一郎)


九重親方(第58代横綱千代の富士)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます゜

お礼日時:2013/10/31 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!