プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからお付き合いしたいと思っている女性がいます。

2回会いましたが、次の約束はまだありません。

彼女の仕事がシフト制で、いつ休みなのか、何時まで仕事なのか
わからないので、いつデートに誘っていいか悩んでいます。

いい誘い方ありませんか?

A 回答 (2件)

2回会ってるので品定めはされてる状態ですかね


どのぐらい交流してデートになったのか分りませんが
誘うのが目的になってはいけません
向こうに気がなくなった場合負担となるだけです
女性はデートであるなし決めてしまうので

とりあえず色んな話をいっぱいして
お互いを知り合ったほうがいいと思います
話をしてれば自然とデートの流れになりますし
ディズニーの話が出れば「じゃぁ今度行こうよ」って感じで
食事を重ねるのが一番いいと思います
    • good
    • 0

こんにちは



自分が合わせるしかないと思います。

彼女に空いている日を候補で上げて貰い、そこに自分が
合わせる選択肢です。

「お休みと都合教えてください。食事でも行きませんか?出来るだけ僕が都合を合わせようと思います」

自分の休みや空いた時間を言っても、難しいと思いますので。

もう来月のシフトは出ているのではないでしょうか?

来月デート出来たら、クリスマスもチャンスだと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!