プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■サンダーバード 第一話
http://www.dailymotion.com/video/x9137a_%EF%BD%9 …

キレますか?

A 回答 (3件)

>キレますか?



たぶんキレるんじゃないかな。「飛行機に原子力なんか要らない」って。

因みに、当方は「脱げんぱつ」よりも「脱げぱんつ」の方が好きだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、奪下パン○ですねww

お礼日時:2013/10/31 17:30

この時代の「夢と希望の原子力」という夢想に、いまだに浸りきっているとしたら、それはそれで問題だと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全神話ってこんなもんかと。

お礼日時:2013/10/31 17:33

わたしゃ脱原発派ですが、鉄腕アトムやドラえもんに言いがかりをつけるつもりは毛頭ありません。



ところでドラえもんは何度か「原子炉の調子がおかしい」と未来に緊急帰国していますが、てことは、漏らしていた可能性があり、のび太はかなり浴びた可能性があるかと・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のび太の成績が悪いのはそのせい!?

お礼日時:2013/10/31 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!