アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近CMなどでヒアルロン酸という言葉をよく聞くんですけど、ヒアルロン酸は体にどんな効能があるのですか?

A 回答 (1件)

こんにちは




ヒアルロン酸は主に皮膚・軟骨・目・脳・関節液などに多く含まれる成分です。

元々は人の身体の中に多く含まれている物質なのですが、
幼少期をピークにしてだんだんと失われていきます。
高齢になると体内にはほとんど残らないようです。

肌の張りを取り戻したり、関節をスムーズに動かしたりしてくれます。

ご参考になれば幸いです。

http://kotobank.jp/word/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83 …

http://www.yokohamamusicstyle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/11/06 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!