dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼を置いて寝てしまいました。朝起きたらこの状態でした。。

遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。

付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、
電話やビ デオ通話では顔を合わせていましたが、
離れて以来、初めて会いました。

日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。

ベッドはツインでした。
私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、
日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。

お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。
お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。

私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。

お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、

気付いたら朝でした。

いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。
彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。

ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。

おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました

これは、怒っていると思いますか?
よろしくお願いします。
ちなみにまだ身体の関係はありません。

お互い20代半ばです。

A 回答 (6件)

こんにちは。



怒ってないですよ。
あなたが疲れてるのを分かってくれて、先にお風呂を入らせてくれて、気遣ってくれるいい彼氏さんだと思います。
まあ愛する人と泊まるホテル、男性としては体も重ねたいと思ったでしょう。しかし、無理強いもせず、ただ抱きしめて、起きた時も責めることなく笑顔、朝あなたにその気がないと分かって諦めた。
大事にされていると思います。
そのまま幸せになってくださいね(´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 20:15

激怒していると思います。


別れを切り出されるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

こちらも参考になるかもですね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8116918.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8117504.html

この時の「夫」と同じ体勢だったってことですかね。
あれ?旦那様いらっしゃるんですね!
    • good
    • 0

こちらを参考に。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8337176.html

まじめに回答している方々に失礼ではないでしょうか。

チエブクロの回答者の皆さんにも。
    • good
    • 0

皆さんのおっしゃる通り怒ってはいないでしょう。



相談者さんの事情も分かっていることだし。

ただ、Hはしたかったと思いますよ(笑)
もやもやもあったかも。。。

相談者さんもその辺りをお気づきなら、朝起きたときにキスをして、「昨日は寝ちゃってゴメンネ。次あった時にHしよ。」なんて言われたら、彼氏も更に良い気持ちでしょうね。

お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 20:16

 いや・・・・・気が付けよ。

そのまま・・・・出来れば・・・・ことに及びたかった・・・・のでは?

 怒ってないです。

 でも、そのままチェックアウトしたなら、残念だったなあ・・・になるかも。

 逢ってすぐHになる人やそれを否定する人もいるけれど、彼にしてみれば、幸せなひと時だったでしょうねえ。

 次回はもしかして・・・も考えておいてくださいね。

 普通は下敷きにされた時に、気が付いて・・・・拒否するなら、起こすし、拒否しないならそのままだし。

 怒ってはいないから大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!