プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WM3800Rはそれまでの機種よりつながりやすくなっているそうですが、そうでない機種ではあと100M足りずに圏外になっていたものがつながるようになったりするんでしょうか。それとも反応が薄い所での応答が良くなるだけなんでしょうか。

A 回答 (2件)

>100M足りずに圏外になっていた



そんな不安定な場所で使おうとしないで
「使える場所で使う」と割りきって使用する類のものです
不安定な場所では繋がっても 速度は『全く』期待できまへん

ギリギリでエリア外なら
より感度(UP側送出レベルの高い)ホームルータタイプ試すほうが
可能性としては上がるんじゃねーかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでごわすか。しからばホームルームタイプというものを検討してみるでござる。

お礼日時:2013/11/10 17:00

それは無理でしょう


電波が入りにくい場所なら

未だに屋内では弱いし

と言うよりも 端末との繋がりは
良くなっているかも

特にアンドロイドなどのタブレット何かは
対応のアブリを入れたら速度が上がりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ルータと他の機器とのつながりがよくなったのではないかと

お礼日時:2013/11/10 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!