アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
本を読むと、ナスダックや、ダウが、下げたから・・どうこうということが書いてありました。
これらのチャートを見る場所は、見つけることが出来ましたが、ん?っと思ったのがこれらの、開いている時間は、日本時間にすると何時から何時までなのでしょうか?

ナスダックや、ダウ、共に同じ時間帯で開いているのですか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ヤフーUSAで見れば解りますが、


開始時間は23:30~です。
これは、NY時間の9:30です。
サマータイムは、30分早く開始。

終わりの時間はチャートにある16:00、
日本時間の14時間遅れで計算。
6:00と。
なお、昼休みはありません。

ちなみに、銘柄ごとに取引市場が違うため、開始時間が異なってると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

garnetscreinさんご返答ありがとうございます。

14時間遅れで計算するのですね。
それに、9:00~3:00ではなくて、

9:30~16:00までなんですね!
わかりました。

これを、日本時間にすると、
23:30~6:00 となるのですね。

サマータイムからは、30分早く開始で、終わりも30分早く終わるのですね。

23:00~5:30 (サマータイム期間)

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 16:25

もうサマータイムに入っているのですが、日本時間で言うと


22:30(10:30PM)~5:00迄です。
現地時間の9:30~16:00と言う訳です。

チャートを見るのでしたら日本語表示でほぼリアルタイムに
更新される参考URLがお勧めです。ここだと日本企業の株価も
20分遅れですが一覧出来ます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tetsuya-stock/adr.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

HAL007さんどうもお世話になります。
参考URLみました。
自動で更新されているみたいですね。

時間の方もありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 20:05

##2HAL007さんへ。



プロですか?

#1
すいません。
サマータイム間違えてますね。
30分でなく1時間早いんです。
通常は、
23:30~6:00です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 20:07

日本時間ですと、標準時間では10:00pm~10:00am、サマータイムでは10:30am~10:00amです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!