アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題の通りですが、複数銘柄のTickチャートを同時にたくさん並べて使いたいと思っています。
(最大10個くらい?)
Kabu.comのkabuマシーンをとりあえず使っていますが
より多くのチャートを同時に表示できるツールを提供しているところはあるでしょうか?

A 回答 (1件)

E*TRADEのHYPER E*TRADEは12銘柄いけたと思います。


板は覚えているのですが、Tickはどうか・・??

この回答への補足

●質問で間違えたところがありました●
(最大10個くらい?)といったのはKabuマシーンの
表示のことです。理想はもっと多くのチャートを表示したいと思っています。(20でも30でも)
●以上●

ありがとうございます。12銘柄でしたらKabuマシーンより少し多いですかね。

補足日時:2005/06/20 14:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!