プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年ちょっとの彼ですが、
今まではただ彼との付き合いが新鮮で楽しく感じてるだけで、
特に深く考えた事はなかったのですが、
最近彼は私に何かを求めているのかなと思うようになって・・・。

会っている時(外)
 ・ 誰もいない所だと、とにかく何度もキスをしたがる
 ・ 手をつなぐor腰に手を回している(とにかく触れていたい)

会っている時(部屋)
 ・ 食事していても肌が触れるほどピッタリくっつく
 ・ 赤ちゃん抱っこするように抱っこして何度もキスをする。
 ・ 胸を吸いたいって何度も言って吸う。

時々疲れてる時などは勘弁してと思うけど、彼が好きなのでかわいそうで言えません。

前に付き合った彼は全然違ってたので、戸惑いながらも要求に答えるようにしてるのですが。
これって普通ですか?
それとも淋しがり屋?
今まで愛情に飢えてたのでしょうか?

ちなみに彼は今まで4~5人と付き合った経験があるようですが。

A 回答 (2件)

親の愛情不足が原因かもしれませんね。

それか彼自身が愛情と言うものを感じにくい体質なのか…。
こういう場合は何人つき合ったとしても本人が癒されない限り何度でも出会いと別れを繰り返しながら同じ行動を取り続けて行くでしょうね。彼の願望は底なし沼とほぼ同じと思ってください、加えていうなら「現状のままではまず癒される事はない」というところでしょうか。

あくまで経験則からですが、この問題を解決する為には彼自身が成長し、自立しない事には解決にはいたらないと思います。「自分を癒す事を出来るのは自分だけであり、他者にそれを求めた所で永遠に求め続けるはめになる」ということを気づかなければ。

もし質問者さんに彼との今後までイメージが出来ているのであれば、彼に気づかせる様に導いてあげてほしいと俺は思います。
自分では気づきにくいし、そもそも甘え続けてる状態では気づきから離れて行くばかりで彼の為にはなりませんからね。
甘えさせる事も程々にしつつ、時には厳しく諭してあげてください。質問者さんは彼の親ではないですが、彼女として、彼氏に出来る精一杯の愛情をを与えてあげてください。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

私が思ってた事と近いと思い読ませていただきました。
やはりそうなのかなって思いました。

>この問題を解決する為には彼自身が成長し、自立しない事には解決にはいたらないと思います。「自分を癒す事を出来るのは自分だけであり、他者にそれを求めた所で永遠に求め続けるはめになる」ということを気づかなければ。

そうですよね、私もそう思います。
彼は私に俺と同じだけ好きになって!と言い、私が同じだけ好きだよって言うと、
相思相愛だねって言ってキスの嵐でした。
でもこの感情が永遠に続くはずもなく、お互いの気持ちを安定したものになるには、
私はどう導けばいいのかと最近考え迷っていました。

>甘えさせる事も程々にしつつ、時には厳しく諭してあげてください。質問者さんは彼の親ではないですが、

>彼女として、彼氏に出来る精一杯の愛情をを与えてあげてください。

正直最初は軽い気持ちで付き合いましたが、
彼のいい所も沢山わかって来て魅力的な所も多く本気で好きになった自分に驚いてます。
はい、精いっぱいの愛情を注ぎつつ時には厳しく諭してあげようと思います。

参考になりました。
有難うございました。

片思いでもいいんですが、そうですね、片思いの方がいいかもしれませんが、質問者さんの方がとても好きになった恋愛のことを思い出してください。

そのとき、冷静に振る舞うことはできましたか?
相手のちょっとした言葉やしぐさでときに舞い上がり、ときに激しく落ち込み、とても自分ではコントロールできませんでしたよね。恋愛は、本気になればなるほど自分ではコントロールできなくなります。
もし質問者さんの男友達で、彼女と別れても淡々としていて、すぐに新しい彼女を作って、それでも「うん、前の彼女のことが大好きだったよ」とか「今の彼女が本当に好きだね」といってたら、それを信じますか。少なくとも、そういう人を彼氏にしたいと思いますか。

彼のオーバーともいえる愛情表現で、他ならぬ質問者さん自身が彼にとても惹きつけられてしまっているわけですよね。もし彼が歴代彼氏と同じようなタイプだったら、そこまで好きになっていましたか。
確かにね、私もちょっとベタベタしすぎだろと思わないことはないです。だけど思うんですね。例えばもし明日彼が事故で死んじゃったら。その前の日に彼がスキンシップを求めてめんどくせーなーと思って拒否してたら、たぶんすんげえ後悔しちゃいますよね。死んじゃうと分かっていたらおっぱい吸わせてやればよかったと思うし、眠れる森の美女じゃないけど、おっぱい吸って生き返るならおっぱい出すでしょ・笑?
死ぬというのは極端な話だけど、でも恋愛なんていつ突然終わりが来るか分かりません。質問者さんも「どうしてもっとこうしてあげられなかったんだろう」って思ったことがあるでしょう?もし質問者さんよりおっぱいが大きくて母性本能の塊みたいな女性が現れて、その子が彼のことを気に入っちゃったらどうするの?
「好きな人ができた。その人はいくらでもおっぱいを吸わせてくれるんだ」といわれたら?

恋愛なんてさ、お互いが狂ってやるものですよ。狂わないと「出会ったのは偶然じゃなく必然だった」なんていえないでしょ?でもお互いそう思ってるわけだしさ。世間には40歳と20歳みたいなカップルもいたり、こないだここで見かけた質問で、20代のテレビ局で受付やってる美人のお姉さんが40代の見た目もおじさんの荷物の配送業者さんに惚れちゃったなんてのがありまして、20代の美人が配達人のおじさんを好きになるなんて、どう考えたって狂ってるとしか思えないじゃないですか・笑。
まあだいたいはいつかどこかでは落ち着くと思いますが、しかし仮に40歳のおじさんが「俺、今でも奥さんのおっぱいが好き。毎日奥さんのおっぱいを揉まないと落ち着かない」と言い出したらそれはそれで幸せなんじゃないかと思いますけれども。
    • 1
この回答へのお礼

>もし質問者さんの男友達で、彼女と別れても淡々としていて、すぐに新しい彼女を作って、それでも「うん、前の彼女のことが大好きだったよ」とか「今の彼女が本当に好きだね」といってたら、それを信じますか。少なくとも、そういう人を彼氏にしたいと思いますか。

そう言う男性は信じられないっていうか、多分私と合わないと思いますし人間性疑います(笑)

>彼のオーバーともいえる愛情表現で、他ならぬ質問者さん自身が彼にとても惹きつけられてしまっているわけですよね。

まったくその通りで・・。
男女の心理をとてもわかってらっしゃいますね。

>しかし仮に40歳のおじさんが「俺、今でも奥さんのおっぱいが好き。毎日奥さんのおっぱいを揉まないと落ち着かない」と言い出したらそれはそれで幸せなんじゃないかと思いますけれども。

私はそう言う旦那さんだったら嬉しいし幸せに想うかも。
ココのご回答だけでしかわかりませんがeroero1919様のような男性が彼氏だったら、
私の心理を簡単に見抜かれそうです・・・
でもなぜかsexyさを感じますよ(笑)

前回に引き続きのアドバイス有難うございました。