dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニンジンを料理するとき皮むきますか?

そもそもニンジンに皮はあるんですか?

A 回答 (23件中1~10件)

汚れているものはむきますが、そうでないものはむきません。

    • good
    • 0

僕は皮をむかずに調理して食べます。


皮にも特定の栄養素が含まれているのでもったいない気がしてしまいます。
    • good
    • 0

一応あると思います。


ちゃんと剥いてから使いますね。
    • good
    • 0

ニンジンの皮は向きますよ~。


なんとなくいつもの習慣からです^^;
    • good
    • 0

剥きます、皮むき気を使っていつもやってます。

    • good
    • 0

皮あります、むくの面倒だけどむきます

    • good
    • 0

人参は収穫してから皮をむいてあるので、料理するときは特にむかなくてもいいと聞いたことがあります。

ただ、なんとなく気持ち悪いんで、むきますけどね。めんどくさいです。
    • good
    • 0

剥きますよ

    • good
    • 0

剥きます。

    • good
    • 0

一応ピーラーで剥きますが、剥かなくても食べられるみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!