プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半の夫婦です。子供はいません。
最近夫がネットでアダルトサイトを見ているのを発見しました。
履歴からするとずっと前から私に隠れてみていたようです。
真面目でその手のは嫌いだと思って、信じていた夫だけに私はかなりショックを得ました。
デリヘルだの変態関係だのゲイだのとそれは色々なサイトでビックリして吐き気を催しました。
精神的にとても正常だとは思えません。
でも主人は普通に会社に行って、日常生活からはその変態ぶりはまったく見えません。
二重性格なのでしょうか?
夫を問いただすべきか、離婚をしようか。。。悩んでます。
でも夫の事は大好きですから、離婚は考えたくないのです。
私と主人はレスです。
男性からの意見をまた同じような経験のある女性からの意見をお待ちしています。

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは。


変態・・というか 単なるフェチ類で
日常が普通なら 個人的な趣味として楽しんでいるだけです
ちなみに 誰でもそういうものを見たりしますよ
あなたの場合 そういったことに免疫がない 慣れていないため
拒絶感を示したのでしょう

それで離婚とか話が飛びすぎですよ。
あなたとのレスを発散させるために 見ているだけですから
解決したいのなら そちらをまず話し合うべきでしょう
わたしは女性ですが それくらい男性なら普通だと思ってます
強○などを現実に移されたほうがよっぽど問題です

精神的に正常ではない というなら あなたの考えが少し
偏りすぎていると思います 

一緒に楽しめるくらいになると 一番いいと思うのですが
レスになったきっかけも あなたのまじめすぎる考えにあると思います
もう少し視野を広げてみてください 単なる趣味です 単なるお楽しみの時間です
それでが彼のすべてではないです 

>でも夫の事は大好きですから、離婚は考えたくないのです。
答えは出ているじゃないですか。別にすぐにすべてを受け入れろと言っているわけではありません
少しずつでいいので そういう意外な一面もあるんだ♪と 広く受け止めて行ってほしいです。

  
    • good
    • 18

たまに見ますね、同じような質問。


結論から言うとあなたは男を知らなすぎます。

例えば今後男の子を授かり成長していくと同じことに必ずぶつかります。
しかし男に言わせれば「男ってそういうもんだけど」の一言で終わりです。
それで離婚していたらあなたが結婚できる相手は今後99.9%いません。

アダルトや風俗に行くというのは「浮気をしたくない」という男の意思なのですよ。
お金で済む関係で終わらせておくというのはまだまだ踏みとどまってる証拠です。

むしろレスをどうにかしようという考えはないのでしょうか。
原因などに心当たりがあるのでは?
そちらがどう考えても先で重要な話ですよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうですね。男性に関して私がもっと勉強すべきでしょうね。

レスになった原因は、夫がセクシーな下着を買ってきて私に着て欲しいと言ったことが

原因です。

私は商売女じゃないんだから、そんなの着れないと言ったのが原因です。

今は少し反省しています。

努力したいと思います。

お礼日時:2013/11/12 14:55

男の性というものをもう少し自分なりに調べて、理解してから対処することをお薦めします。



毎日毎日製造され続けた精子は、自分で出さなくても夢精のように出てしまう。
溜まって我慢できないと思い、自発的に出す人と、ストレスや嫌悪感で自発的には出したくないとか気にならないという人もいるとは思いますが、男としてそういう性を持って生まれたご主人がアダルトサイトを見ているから精神的に正常ではないとか変態だとか、そんなふうに思ってしまうのは可哀想だと思いました。

アダルトサイトで実際に変態的なお仕事をしていらっしゃる方々を主様は見分けることができますか?そしてその方々を異常と思いますか?

お堅い職業の方の中にもいろいろな性癖をお持ちの方はいらっしゃいますし、それぞれの趣味なら否定できませんよね。


私の夫は最近いろいろなアダルトサイトを渡り歩いては報告してくれます。
自分の興味を引いたものは一緒に見ます。  が、そこには「愛がない」ということを分かった上です。

愛ある性生活ができる環境に居るのにできないのは、男性(夫)にとっては辛いのではないかと。
他所で抜くことは可能でしょうが、そこにも本来欲している「愛」はないかもしれません。


若い新婚さんなら驚いても不思議ではありませんが、もっとご主人という男性として生まれた人間をきちんと見てあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性の性に関して勉強する必要がありますね。私・・・・

本当に恥ずかしい限りです。

アダルトサイトもかなり酷いものを見ていたのがショックでした。

普段平気な顔で生活していて、そんなのを見る夫が???信じられないと思ってしまったのです。

男の人って2面性を持っているのでしょうかね。

私が固すぎなのかもしれません。

皆さんの返事に耳が痛くなりました。

お礼日時:2013/11/12 14:58

30代前半、3人の子持ちの女です。



うちの旦那も見ますよ。ジャンルはわかりませんが…
子供が小さいので、旦那の相手をいつでもできる環境ではないので、それも旦那もわかってるから、AVで補う感じですかね(笑)
それでも、週に一回は相手できるようにお互い努力しています。

質問者さんのご主人は、我慢と質問者さんへの優しさで、見てるのではないですか?
レスで、質問者さんが嫌がるだろう…けど欲求がある…だから見る…
ではないですか?
ご主人と性については話し合ったことありますか?
互いにどれくらい求めたいか、そのすれ違いがあると、我慢してるほうは辛いです。
そう言うのを我慢していると、痴漢の性癖がない人でも、衝動で痴漢をしてしまったと言うデータもあるそうです。

わぁ、変態!
気持ち悪い!
と、10代や20代じゃないんですから、結婚してる大人ならば、そこはちゃんと話し合うべきですよ!
風俗やAVを見て欲しくないなら、それなりに相手しないといけないと思います。
    • good
    • 9

>私と主人はレスです。



何故そうなったのか、解決法を質問するのが先ではないですか?

さてAVですが、私の妻は見ろと言ってます。
それで夫婦生活が潤滑になるならという前提条件がありますけど。

性に関する全てが変態です。
そう思いませんか?

日常ではない特別なものが変態なんですよ。
当然夫婦仲が良かった時の質問者さんも大変態だったはずです。
毎日夜が来るのが待ち遠しかったと思いますが、変態以外の何物でもないのでは?
    • good
    • 3

私は女性です。


うーん信じてたといっても貴女の勝手な思い込みや盲信、押しつけでしょう。
例えば誰か違う人と直接的に関係を持つなら怒るのも分かるのですが、単にネット上で映像とか画像とか見てただけでその反応は、正直貴女が固いのだと思いますよ。少々潔癖なのでしょうか?
レスでも、男性は見るだけなら普通にします。

だいたいの男性にはそういうことは普通につきものなので、それが嫌ならそうではない貴女好みで気の合う男性を見つけるしかないのだと思います。

個人的には30後半で離婚はお互いきついんじゃないかとは思いますが。子供とか考えてるなら尚更。
    • good
    • 7

>>精神的にとても正常だとは思えません。


>>でも主人は普通に会社に行って、日常生活からはその変態ぶりはまったく見えません。
>>二重性格なのでしょうか?

。。。これだからじゃないの?(あなたの頭が固すぎ。


>>真面目でその手のは嫌いだと思って、信じていた夫だけに私はかなりショックを得ました。

まじめで嫌いだ。というレッテルを貼って、押し付けすぎたのでは?
正直、自分の好きな人が、「●●は嫌い」って言ってるのに、「俺は好きだ。」なんて言う奴少ないよ。

付き合ってたときだってそうじゃないの?
相手の好みが分からず、右往左往してたかもしれないけど、そういうのが分かった時点で、「●●が好きなのか(嫌いなのか)。よし。覚えておこう」と考え、少し意識して、そういうこと、したりしなかったり気をつけてみたり。

あなたが、性的なことにあまりいい印象を持ってない。って分かってるのに、それをおおっぴらにするほうがアホだと思うよ。


>>夫を問いただすべきか、離婚をしようか。。。悩んでます。

んな事よりも先に、夫婦で、セックスの考え方だとかの話をすることだと思いますが。

「アダルトサイトを見ていただって!?離婚よ!」は、正直、頭が固すぎというか何と言うか、そいう部類な気がします。
    • good
    • 5

<私と主人はレスです。


貴方が悪いといって良いでしょう
理由は夫は性欲があると読み取れるのに、夫婦生活を
していないのは、貴方が変態とかいって、避けている
ことが推測できる。
    • good
    • 7

健全なご主人で良かったですね。


妻に「俺はアダルトサイト大好きだ」と放言する人はあんまりいないでしょうし
レスもあって言い控えていたんでしょう。ちゃんと性欲はあるのですから
今からでもセックス復活できるといいですね。あと50年は夫婦として連れ添って
いくんですから。潔癖すぎると近寄りがたく思われちゃいますよ。
    • good
    • 4

他の方から指摘があるように、そんなスケベな映像は普通の男なら好んで見ています。

裏DVDなど手に入れた男で自慢げに見せびらかす人もいますよ。でも嫁さんにはこっそり見ている人も多いですね。女性でも50代くらいのおばさんは集まると結構エグイ話をしていますよ。

>私と主人はレスです。

それはいけませんね。早いうちにご主人さんを誘ってみてはいかがですか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A