プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食嘔吐の方に質問です
完吐きした後のお腹はぺしゃんこにへこむものですか?

底と胆汁が出るまで吐いても確かに食べた後よりへこむんですがどうも胃のあたりが膨らんでいる気がするんです。
胃はからっぽのはずなのにどうしてお腹が張るんでしょうか。朝起きたばかりのお腹に比べて確かに膨らんでいます。
胃液が大量に分泌されるから?それとも脂肪ですか?

それとカショオを始めてから手足はガリガリでもお腹はぽっこり・・・ってなりますか?

A 回答 (1件)

どっちみち廃人になるから一緒だけど。


あ、私は摂食障害じゃないよ。
心療内科病棟で何年も入院していて、多くの摂食障害の患者を目の当たりにしてきた。
痩せても太っても生きる屍。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています