プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも超潔癖症の強盗がいたなら、
強盗中にどんな潔癖すぎる行動をとると思いますか?

強盗犯が、どこに強盗に入ったのかはおまかせします。

A 回答 (12件中11~12件)

彼女が強盗だったなんて、今でも信じられません・・・



白っぽいジャケットにやわらかい色のフレアスカート姿の、小柄で可愛らしい女性が突然やってきて、散らかった部屋を片づけるよう言われ、洋服のたたみ方や収納法を指南されました。

触ってときめかないものは要らないものだから、感謝しつつお別れしなさいと、不要なものの選別を強要され、元カレにもらったアクセサリーなどごっそり持って行かれました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手い回答ですね~!

>彼女が強盗だったなんて、今でも信じられません・・・

可愛い女の子に弱い男性は、誘惑に負けてホイホイと罠に引っかりそうですね(ーー゛)
あちこちにあるハニートラップにご用心。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 14:43

こんばんは。


タイトルだけで考えてみました。
1.鍵屋さんを手配して空けてもらう。
2.部屋が片付いてない場合、まず掃除機をかける。
洋服はお店のように、きちんとたたむ。
3.メモを残すにしても、前もって準備していて
「本日は強盗に入らせていただきました !」と丁寧にお礼を残す。
4.疲れて帰ってくる家族を心配し手料理を作っておく。
5.玄関から出て行く時はその家の方の靴を揃えておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1.鍵屋さんを手配して空けてもらう。

あはは~!この時点で御用になるでしょう~(笑)

>「本日は強盗に入らせていただきました !」と丁寧にお礼を残す。

ずいぶん律儀な強盗さんですね(笑)

>4.疲れて帰ってくる家族を心配し手料理を作っておく。

強盗の恩返しですかぁぁ~(ーー゛)

>5.玄関から出て行く時はその家の方の靴を揃えておく。

揃えてから帰らないと今晩、眠れないかも~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!