アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは、今度新宿のクラブ(音楽聴いて踊るほう)に行こうと思うのですが、終電もなくなった2時から3時ぐらいに疲れてどこかで寝たいときってありますよね。そんなときにカップルで入れるホテルってありませんか?もし知ってる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (4件)

ラブホだったら、いっぱいありますよ。


それが嫌ってことなら、全日空ホテルの、タイムサービスを利用してみては?
チェックインから6時間まで16000円でそれを越すと2300円づつあがるようですが・・・

参考URL:http://www.anahotels.com/tokyo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全日空は私には手が出ないですね・・・
 ラブホも視野にいれつつ探したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 23:49

こんにちは。



ダイレクトな回答でなくて申し訳ありませんが
インターネットカフェを利用するのはどうでしょうか。
店にもよって異なりますが個室やペア席で仮眠程度なら可能かもしれません。
私がよく利用するネットカフェでも昼間にもかかわらず
時々隣の席からいびきの音が聞こえてくることがあります(笑)。
実際注意事項のところに「いびきの音で他のお客様に魅惑がかかるおそれのある場合は
お声をお掛けする場合がありますのであらかじめご了承下さい。」と書かれています。
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangatokyo/jrsi …
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/indexr.htm

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/indexr.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まん喫系は私も考えていました。ただ寝にくいのかなあと思いました。ただ最近ではリラックスできるソファーみたいな椅子もあるみたいですよね。もう少し考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/19 18:50

 チェックアウトの遅いホテルじゃなくて、夜中でもチェックインできるホテルという意味ですよね?


ラブホとかじゃなくて普通のホテルということでお答えしますと
その時間帯にチェックインしてくれるホテルはないでしょう。
近頃はホテルも空室が多くて経営が苦しいようなので
直接フロントに行って直談判すれば、もしかすれば、と思いますが
怖くてお勧めはできません。
途中で帰ろうと思っているのなら、クラブに行く前にチェックインしておけば問題ないと思います。
一応の目安としては、たとえ予約を入れておいても
チェックインが9時を過ぎるようだったら連絡を入れておくべきです。
チェックインしてしまえば、夜中まで帰ってこなくても勝手ですから。
かぎを持って出ればフロントによらずに部屋に戻れますが
フロントに預けておいても、夜中に受け取ればいいだけのことです。
こんな夜中に非常識な、なんて目はしないはずです。
安いホテルで、夜中はフロントに人がいなくなるというところでしたら
部屋のかぎは各自で管理してくださいとなっていると思います。

 チェックアウトの遅いホテルということでしたら
ビジネスホテルじゃなくシティホテルなら12時チェックアウトのところが多いと思います。
もちろんお値段もそれなりのものなんですが。
ビジネスホテルでチェックアウト10時になっていても
旅行代理店のホテルプランなどで申し込めば、レイトチェックアウトで12時になるところもありますから
探してみてはいかがですか。
東京のホテルで当日電話で宿泊予約というのはかなり危険です。
軒並み断られて、1泊13万円の部屋しか空いていないといわれたらしいカップルを見たことがあります。
宿泊することがわかっているなら、旅行代理店を通じて予約しておくと絶対安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 チェックアウトの遅いホテルじゃなくて、夜中でもチェックインできるホテルという意味ですよね?
>確かにそうでした。間違えてしまいました。ごめんなさい。事前にホテルにチェックインしておくしかないみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/19 18:47

こんばんは


都心のホテルでも、シティーホテルでは当然この時間に入る(チェックイン)するのは難しいです

事前(夕方など)にチェックインして、鍵をもってでることは可能です(一応ルール違反ですが)

また、でる時間を遅くしたい(チェックアウトを遅くする)のであれば、レイトチェックアウトが可能なプランで旅行会社やホテルに予約してみればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはホテルに聞いてみることですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!