アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問した後、締め切ることもなく、補足、お礼も
何もないまま放置される方が多く見受けられます。
このような状態をいつまで放置されるつもりなんでしょうか?

A 回答 (6件)

・質問したことを思い出すまで


・自分の時間を消費して締め切りしようと思うまで
・新たに質問を思いつき、未締め切りの質問が5つになるまで


あたりじゃないですかねー。

所詮、自分で解決する能力を持ち合わせていない程度の方たちなので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん そんなもんですか。
真面目に回答して、その後どうなったか
ハラハラしてるのって、バカみたいですね。
こんなんじゃ、ここも先行き危ないかも。

お礼日時:2013/11/15 15:47

No.1氏の回答通りだと思いますが、回答する方はイライラせず「あぁ自分の質問に戻って来れないんだな」くらいに考えスルーしておきましょう。



究極は自分の暇つぶし、知識の再確認、面白イタズラ程度のもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
今後は暇潰し程度に参加します。

お礼日時:2013/11/15 16:34

回答をしたアトの放置が気になるならば、過去の質問情況は、IDをクリックして、登録日と、お礼率、回答受付数、お礼数などから、質問の締切り、補足、お礼等を放置の傾向があるかどうかを判断しましょう。



そうでなければ、精神的には気にせずにスルーをすることが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
今後は精神的に気にせずに
スルーしておきます。

お礼日時:2013/11/15 16:37

>真面目に回答して、その後どうなったか


>ハラハラしてるのって、バカみたいですね。
>こんなんじゃ、ここも先行き危ないかも。

そうですね、危ないかもといわれ続けてもう何年も経ってます。
質問者が入れ替わり立ち代わり質問しているのと同様に回答者も新陳代謝しています。
ですから、同じように入れ込むタチの思いの方はすぐに辞めてしまいますが、すぐに次の方が来ています。
その結果、回答者が尽きる事はないですねー。

回答する義務はもちろんありませんので、いつでも辞めて結構ですよ。長続きしたいのであれば淡々と回答したほうが良いですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
今後は淡々と回答して行きます。

お礼日時:2013/11/15 16:40

緊急とか大至急とか見出しにつけているくせにあなたの質問にあるようなユーザーとか。


他にもこちらの回答を曲解して逆ギレする、自分の意にそぐわない回答者に噛みつく等々変なユーザーは少なくないです。
その度に一喜一憂していたのでは身が持ちません。
そのうちどうでも良くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そういえば、変な質問者も多々いました
もう、あまり構わずにおこうと思います。

お礼日時:2013/11/15 20:24

>このような状態をいつまで放置されるつもりなんでしょうか?



大半の利用者は自分が質問したことも忘れているか、
自分の質問を見つけられない人だったりします。

自分の質問を探したいけど見つからない。教えて?  
なんて質問はたまに見かけますが、
探そうとするだけまだましです。

ほとんどの人は、まあいいや。
そんな感じで放置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そんな程度ですか。
愕然としました。

お礼日時:2013/11/16 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!