アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近GoogleChromeやWPEやCraving Explorerなどブラウザやソフトのほとんどで「動作を停止しました」となってしまいます。
ディスクのクリーンアップをしてみたり、閲覧履歴やキャッシュなども削除しましたが変わりません。
おそらくPCに原因があるのだと思いますが、どこが悪いのかわかりません。

PCはToshibaのT552を使っています。
今年7月に買ったものなので比較的新しいと思います。

PC使用目的はオンラインゲーム(アメーバピグ)がほとんどです。

何かわかることがあれば、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ネット関係ですよね。

症状としては、帯域制限がかけられている状態と同じです。

Windowsログを確認し、明確に何がマシンで起きているのか自分で把握してください。もちろん他にもちぇっくする箇所はたくさんりますが、「動作を停止しました」だけじゃ、何もいえませんね。
    • good
    • 0

Craving Explorerは既に開発を止めているので対応は出来ないでしょう。


CromeはVer30では全く問題ないです、無論Ver31でも問題は出ていません、Win8.1に何かのドライバーかソフトが対応していないのでしょう。更新されているそふとであればいずれ対応するでしょう、又WindowsのUpdateはきちんとやられていますか、Updateされていないがためのトラブルも考えられます。
    • good
    • 0

メモリ不足やCPUの処理能力不足などが原因では?


このような質問をする際はスペックを載せることをオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!