いちばん失敗した人決定戦

私はジャイアンはドmだとおもいます。

一見sっぽいけど実はドmだとおもいます。

どうおもいますか?

mとsは表裏一体だとかはどうでもいいです

A 回答 (1件)

ジャイアンはmというよりも乙女な心をもっている泣き虫な少年です。

ホンワカキャップなどで酔っ払ったときなどにその乙女の姿が見られますよ。あと何の話かは忘れましたが人形遊びをするのが好きだというシーンもありました。
よくいるいじめっことかって自分がいじめられたくないから強気になって、それで自分を守っているという感じです。特に威厳がある子なんかは見ただけであまり怒らしたくなりますよね。なので、ジャイアンもあのごつい身体を武器にして自分を守っています。
まぁ、sかmかはわからないのでこの回答を見て・・・。

ちゃんとした回答を答えられなくてすみませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!