電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
諸事情があり、変装をしなければなりません。
どうすればいいでしょうか。
僕の特徴

性      男
身長    170くらい
歳      中二
諸事情   大型ショッピング施設に出かけるときに知人に気づかれたくない。
理由    1日だけ、出かけられる日があるけどその日は嫌いな知人が来ると言う噂があるからです。
追記    変装ならどんなことでもします。女装でも、、、

です。

女性のように、化けるほどの化粧は男性なんでできないと思うのですが、、、、


皆様のお知恵をお貸しください。
方法も教えてください。
どんなことでも別人になりたいのです

A 回答 (5件)

(1) ズラ(カツラ)(2) ヒゲ(髭)(3) 帽子(ボウシ)(4) 焼ける(ブラックフェイス)(5) ステッキ(きき足でナイ方)常備(6) 丸ガリ(ゴリン”坊主”)(7) マスク常備(8) 眼鏡(メガネ)(9) ”暗い色の、ジャージー・スーツ(10) 片腕の切断 (11) 眉毛(まゆげ)のそり落とし (12) 片足の切断 等など。

    • good
    • 6

こんにちは。



中学2年生という年齢がネックですよね^^;
大人なら、付け髭とサングラスだけでほとんど別人になれるのですが……。

あなたの年齢でできることといえば、
服装を、普段とは全く異なるタイプのものに変える。
ダテメガネ(※度の入っていないメガネ)をかける。

それで、殆どの人は気が付かないはずですよ。

極端な変装をすると、かえって目立ってしまいます。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

女装は相当イケメンじゃないと無理やから


帽子とマスクとグラサンでええんちゃう?
    • good
    • 3

私なら、印象を変える努力をします。



まず太めに見え、年齢以上の服を着ます。
お手ごろなのは、親兄弟の服ですね。
帽子を被って、ヘアスタイルも隠します。
顔も多少は隠れますしね。
せっかく冬なんでマスクもします。
歩き方と言動に気をつけます。
言動でまだ中学生である事がバレます。
5歳は老けた設定を自分で決めて
行動するんです。
「中学生の君のイメージ」が相手にはあるわけですから
「大学生ぐらい」に化けるだけで十分です。

役者になってください。
    • good
    • 3

 事情は知りませんが、やめて置いた方が良いでしょう。



 ブラジャーやブリーフなどの女性用下着を着て、スカートを穿いて、カツラを被って大型ショピング施設を歩いていて、他人が見ても変装がばれないと信じ込んでいるのだとしたら、病気か、ホモセクシャルでしょう。

 友達や知人、先生などに見つかって正体を暴かれたら、大恥かいて、学校中の噂になり、首を吊る結果になりますよ。

 変装するのが趣味の人がいるでしょうが、その場合は、家の中で一人で自分自身をデジカメ撮影して楽しむ人が大部分でしょう。今は、そういう趣味の人には天国のような時代です。

 変装趣味と言うと、子供が面白がりますが、世間体を考えるならば、騒ぎになるような真似はしない方が良いでしょう。そういう行為をしたいと我慢出来ないのであれば、精神科の病院で相談を受けた方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!