プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラケットのフォア面にテナジー64をつけるのですがバック面にテナジー05or05fxで悩んでいます
どちらがいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

ラケットにもよりますが、威力重視なら05、安定重視なら05FXです。


tabletennisloveさんの使用しているラケットを教えていただければ、それに合った他のラバーも紹介できるかもしれません。
    • good
    • 0

失礼ですが質問の内容からして05FXがベターかなと思います



松平賢二と同じです
ラケットはSK7ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!