アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムのプログラムで痩せたかたいたら是非どのようなことをやったのか教えてください。

A 回答 (3件)

私も太ももが太りやすく、いろいろトライしましたが、一日おきに水泳(平泳ぎゆっくり1時間以上止まらず)、筋トレORストレッチを毎日1時間以上 (水泳やった次の日は筋トレ その次の日はまた水泳といったように)


2ヶ月続けたらかなりほそくなりましたよ。
かなり痩せましたし。
太ももだけ痩せた訳じゃありませんが、全身がひきしまったので満足しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一日おきに水泳ですかー土日しか行けない私にはとても無理そうです。

やはり地道な努力が必要なんですねー。

お礼日時:2004/04/22 14:45

下半身でしたら、プールでのウォーキングが良いそうです。


ジムにも泳ぐコースとは別にウォーキング専用のコースがあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/04/21 13:07

こんにちは。


私はスポーツクラブに通って、1ヶ月で2キロ痩せました。(162センチ、48キロ)。
特に下半身が引き締まりました。
何をやったかは覚えてはいませんが、スポーツクラブに行けばインストラクターの方がいらっしゃるので、インストラクターに太ももを痩せたい旨を伝えれば、いろいろな器具を教えてくれますよ。
ただ、スポーツクラブは、やめた後リバウンドしますので、気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

162センチで48キロってもともと細いじゃないですかー!でもさらに2キロもやせたんですね~凄い・・・でもリバウンドしちゃうの??

でもなるほどインストラクターの人に聞けばいんですねーありがとうございました。

お礼日時:2004/04/20 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!