プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日に何回もジムに通えば痩せますか?

A 回答 (8件)

1回を丁寧にこなせば痩せます(ノ´▽`)ノ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 20:13

何回通うかではなく、毎日行って運動するだけで痩せます。



どうせ一日に何回も行くなんて続きませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 20:13

ダイエットならジムじゃなくて食事制限が全てと言っても過言ではありませんよ!



炭水化物は朝だけと昼だけにして、夜はタンパク質やビタミン類だけを腹5分目くらいにすれば確実にやせます。※出来たら昼も炭水化物なしで朝いっぱい食べるとより痩せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 20:13

何をどれだけ食べ、どんな運動をどれだけするかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 20:13

相対的に消費量が増せばそれだけ痩せる、とは言えるけど、無理しすぎてもねぇ、続かんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 20:13

たぶん期待するほどは痩せません。

20年近くジム通いをしている実経験から言えば、少々運動をしたところで消費カロリーは大したことがなく、思うほど痩せません。

とりわけ筋トレでは消費カロリーは微々たるもので、痩せる効果はゼロに近いと認識すべきです。
やるなら有酸素運動で、1時間かけてびっしょり汗をかく運動(ジョギング相当の有酸素運動など)をすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 20:13

通うだけじゃ痩せませんねぇ…


「何をどのぐらい」やるかにより変わります

因みに
筋トレと有酸素運動のどちらが痩せやすいか
は圧倒的に有酸素運動ですね 消費カロリーが根本的に違います

ただし 止めたら太ります 有酸素運動って筋力も減らすんですよ
つまり基礎代謝が減るので 有酸素運動をやらなくなった後
運動前と同じ量のご飯?を食べたら普通に太ります
なので食事療法も兼ねないと駄目です

そういった意味で 痩せやすい身体 を作るのでしたら
筋トレですね 基礎代謝を上げて 太りにくい身体は作れますが
筋肉自体それほど増量は出来ないので 年単位での時間が掛かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/01 20:13

食べたら運動したら大丈夫と言う考え方ですか?もしそうだとしたら永遠に痩せられません痩せたとしてもリバウンドしやすい体質が出来上がるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/02 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!