電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せかたを教えてください
身長169体重78.5お腹がはじけそうです。痩せかを教えてください。すいません
アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 池ちゃんは、おやすみなさい
    明日は、池ちゃんは、参上いたします。

      補足日時:2019/09/17 20:57
  • 先生、いきなりのダイエットは、無理です。お腹が減って、逆に、寝れないので、出前を頼みました。みんざいを服用しているので。買いに行く力がありません

      補足日時:2019/09/17 22:53
  • 私は、瑠璃唐草さんの事が忘れられません。一緒にいても大丈夫ですか。一緒に、いたいです。

      補足日時:2019/09/19 14:13
  • 私は、瑠璃唐草さんの事が忘れられません。優しい、瑠璃唐草だからです。一緒にいても大丈夫ですか。よろしくお願いします

      補足日時:2019/09/19 14:15

A 回答 (12件中1~10件)

eo光の契約? はしてもいいんじゃないのかな?


ホントにいいのかどうかは、大杉先生にきいて下さいね。

大杉先生の言うことは、ちゃんとききましょうね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大杉先生の言うことよりも、僕は、瑠璃唐草の言う事を聞きます。聞きたいです

お礼日時:2019/09/19 09:11

リンゴ2個の内1個を明日の朝にとっておいた方が良かったかな?


でも、駅で階段使ったんですね。
えらい!(*^^*)v
この調子でちょっとずつがんばって下さいネ。
がんばりすぎず、ちょっとずつ、だよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい
ちょっとずつだね
えらく(*_*)ないよ
大杉先生に、また、怒られますよ
eo光のインターネットの契約を勝手にしていまいました。それて、今日の18時頃に、大杉先生のメールに、契約したと言いました。瑠璃唐草さんの言うことなら、聞けるよ。りんごの後の半分は、明日の朝に、食べます。少し、喉が激しく乾くのも、クリニックの薬の影響で、乾きますよ。回答ちょうだいね。契約の回答

お礼日時:2019/09/18 20:20

作業所、休んでないですよね?


ズル休みは、ダメですヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休もうと、思いましたが。
時間通り、行きました。
みんざいを服用して、お腹が減って、食べるよりも、晩御飯を沢山食べてしまいました。約束を守れなくて、ごめんなさい
食べた量
こうや豆腐、かやくご飯、インスタント味噌汁、小芋、りんご2個
明日は、納豆、インスタント味噌汁、ご飯を食べていきます。明日は、作業所の帰りに、ショートスティに、お金を払いに行ってきます。お金を払うのが、遅れているので。問題が今後のショートスティの利用をどうするか、担当者に電話したけど、担当者も、忙しくて、電話がなかったよ。今日は、駅で、階段を使いましたよ。今日、食べて、みんざいを服用して、お腹が減って、食べるか、どうか、試してみました。作業所のメンバーさんで、池ちゃん、今月、休みにきたら、握手をしてあげるよと、言われた。握手よりも、紙にチョコと書いてくれるだけでいいよと、言いました。だから、遠いけど、休めません。
貴方は、誰ですか。何で、池ちゃんに、優しくするのかな。貴方のかとが、大好きです。クリニックの体制も、ちゃんとしてもらってます。みんざいのことで。ショートスティのことは、保留にして帰ってきます

お礼日時:2019/09/18 19:43

水泳ダイエット野郎から一つ追加。


筋肉も付けたいなら、プロテインを飲む事を強くお勧めします。
    • good
    • 0

痩せたいなら体を動かすのが一番です。

ただ、ランニングや筋トレはおススメしません。
というのも、私も以前は、質問者さん同様、お腹周りがかなりダルダルだったのでやむなくランニングや筋トレを実行……そして挫折**;ありゃ疲れるだけであんまり効果ないと感じましたw なので、ランニングや筋トレ以外でなにかないかとダイエット法を探していたら、「水泳」という答えに行き着きました。
そしてダイエット初日に<<平泳ぎ50mを泳いでは、水中歩行のコースを50M(休憩w)。そして気分で合間にクロールを25mを入れたり…(超息切れw)。>>←これを初日に1時間やっただけで……コレホントですよ?……お腹周りが分かるほどに減ってるんですよw いやぁ〜あまりの効きに驚きました。

「けど…相当疲れるんでしょ?」と思いませんでしたか?実はそうでもないんですよー。不思議な事に、体力的にはもちろん多少辛く、息が上がったりしますが、肉体的にはそんなガツンっ!っと疲れがこないんですよ。なのでやってた本人が「あ、ぁアレ??コレホントに疲れてんのかな?汗」ってなりました。どうやら、水の中なので、普段より体にかかる重力や負担が少ないから、あまり疲れないそうです。ランニングや筋トレなどはその逆で、普段よりハードな負担をかけるから、あんなに疲れるんだとか…なので、初心者には水泳がいいみたいです。アドバイスとしては、「平泳ぎ」がおススメ。実習的な事を言うと、最初はあんまり前に進みません。ですが、意識して泳いでいるうちになんとかなります。クロールが得意ならクロールでもいいです。しかし、間違ってはいけないのが、ただの「ダイエット用のトレーニング」なのか「競泳用のトレーニング」なのかの違いを念頭に入れておいて下さい。あまり辛くし過ぎるのもオーバーワークなので、それなりに疲れるだけでいいです。けど、力は抜かないで下さいね^^!

…………そしてその日から2週間に2回のペースで、初日の1時間から、1時間30分、2時間と慣れると同時に時間を伸ばしていきました。アレから1ヶ月……嘘の様なフォルムですw 副産物で腕の筋肉もちょっと付いてきましたし、顔周りもスッキリしました。会社の同僚から「あれ、なんか痩せました?」って言われた時はどれだけ嬉しかったか…泣
以上が、私のダイエット法です。サプリやなんだで痩せれるとは思わない方が良いですよ……全然効果ないですから(**)←それを試して10万も浪費した人。

最後にアドバイス………継続は力なり、と言いますが、続ける努力よりも「自分が続けられる努力」に力を入れた方がいいなぁと感じました。頑張って下さいー。
    • good
    • 0

何を出前頼んだの?(^_^)、、


ダイエットはちょっとずつじゃないと、リバウンドするから、ダメって言ったのに。
ちょっとずつ、ゆっくり頑張りましょう。

晩ごはんを少しだけ減らす。
毎日少しだけ身体を動かす。

眠れない時は、前も書いたけど、ホットミルクを飲むといいヨ。お砂糖や蜂蜜入れても大丈夫♪

あと、ねむれるツボ、押そう。
「痩せかたを教えてください 身長169体重」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生、おはよう
今日、作業所を休みたいです

お礼日時:2019/09/18 06:34

#1です。


いきなり減らさなくてもいいです。
だんだんと減らしていきましょう。
    • good
    • 0

急激に何かするのはしんどいし、リバウンドしてしまうから、晩ごはんを少し減らしてみるのはどうですか?



お腹は、はじけたりしないし、男の人は、痩せてるよりは、少々大きい方が、おおらかそうでいいですヨ(^^)
でも、パンツが入らなくなったら、新しいの買うの、もったいないし、身体が重いな、と思うのなら、ダイエットしてもいいかな?

減らし過ぎは絶対ダメだけど、炭水化物をほんの少し減らすといいと思います。
果物は口当たりいいし、手軽で美味しいけど、果物の果糖はエネルギーとして代謝される前に、一旦身体に脂として蓄えられるから、ダイエット中は、朝かお昼のみにした方がいいです。
フルーツジュースも、果糖だから、おんなじで、一旦脂として蓄えられるから、控えた方がいいですヨ。

筋肉が落ちたら困るし、筋肉量が多い方が身体の脂も燃焼されやすいので、お肉やお魚やお豆さんなどのタンパク質はしっかり摂った方がいいです。
もちろん、野菜はしっかり♪
面倒くさい時は、野菜ジュースでもいいよ。
他の人もおっしゃってるように、小腹がすいた時にナッツ類食べるのも、ダイエットにいいですヨ。

あとは、何でもいいから、ちょこちょこ運動する。
エレベーター使わずに階段、とか、一駅歩く、とか、お家でテレビ見てる時に、びゅーん、って両手を上に伸ばして思いっきり背筋を伸ばしたり、両腕ぐるんぐるん回すとか(^^)

急に体重減らすのは良くないから、ゆっくり、ちょっとずつのペースで頑張って下さいネ(^^)

それから、池ちゃん、冗談でも女の人に、「 お金あげましょうか 」なんて言ったらダメですよ\(~_~;)/
お金は、余ったら、貯金しておいて、ホントに必要な時のために、大切に置いておくこと。
分かった? (*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのどなた様か、わかりませんが親切に、ありがとうございます。はーい。わかりました。今日は、イチゴの半分のご飯と、インスタント親子丼です。後は、お茶か、水を飲んどきます。大分、食事制限しています。後は、痩せたいです。必要がいのにくをとりたいです。はーい。わかりました。

お礼日時:2019/09/17 20:05

ご飯、パスタ、ラーメン、パンなどの炭水化物の摂取をちょっと減らす。


鶏肉、野菜、大豆、ナッツを食べる。おかずでおかなを満たす。ご飯じゃなくて。
あとは適当に運動する。膝が痛い場合はプールで水中ウォーキング。
    • good
    • 1

筋トレで体脂肪を分解して、有酸素運動(ウォーキング、ジョギング、なわとび、サイクリング、ヨガ...)で燃焼してください。


つまり【分解】→【燃焼】です。これが1つのサイクルです。

それがよく言われています。
【筋トレ】→【有酸素運動】です。
これは痩せるに直結した運動の順番です。
科学的にも証明されています。
  ↓
①筋トレをしますと、成長ホルモンとアドレナリンの分泌が盛んになります。
②その成長ホルモンとアドレナリンが体脂肪の分解に、より大きな影響を与えます。
③そしてより分解した体脂肪を、今度は有酸素運動で、より燃焼をしてくれる訳ですね。
それが体脂肪の消費です。

運動をしていなくても【分解】→【燃焼】はしています。
でも【筋トレ】→【有酸素運動】をやりますと(より・・・)という言葉がつく訳です。

無理なく休日も必ず入れながら2~3ヶ月試しにやってみるといいですね。
もし筋トレや有酸素運動のメニューが分からなければ図書館や、本屋にある本に丁寧に写真入れで載ってますよ(^。^)y-.。o00

※運動する前は、ウォーミングアップ(運動前の準備体操とストレッチ)とクールダウン(運動後のストレッチ体操)も、やった方が怪我のリスクも低く身体が健康的になりますよ。
(ストレッチは痛いのに無理して伸ばさないで下さい。徐々に柔らかくしていって下さい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!