アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せるためにジムに通いたいのですが、安いジムを知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

地域によって異なりますが、一般的に安いジムとしては、以下のようなジムがあります。



ヨガスタジオ LAVA
LAVAは全国展開しているヨガスタジオで、月額料金が比較的安価なため、女性を中心に人気があります。

ジョイフィット
ジョイフィットは全国展開しているフィットネスジムで、設備が充実しており、月額料金が安価なことから、多くの人が利用しています。

オンリーワンスポーツ
オンリーワンスポーツは全国展開しているフィットネスジムで、マシンやトレーニングルームが充実していることが特徴です。月額料金も安価で、初心者でも気軽に利用できます。

フィットネスクラブ アクトス
フィットネスクラブ アクトスは、全国に展開しているフィットネスジムで、多彩なトレーニングメニューや豊富な設備があります。月額料金も比較的安価で、初心者でも気軽に利用できることが特徴です。

ただし、料金が安いジムは設備やサービスに制限がある場合がありますので、ご自身のライフスタイルやトレーニング目的に合わせて、ジム選びを検討してください。また、現在の新型コロナウイルスの感染状況によって、営業時間や利用条件が変更される場合があるので、事前にジムの公式サイトなどで確認することをおすすめします。
    • good
    • 0

今、TVCMしてるのがちょこ○ップですね


2980円で…と盛んにCMしてますが、そこはスタッフは不在?でスマホで登録、スマホ連動して運動できるらしいですよ

そのままの服装で…5分でも…で、例だと思いますがスーツ姿の人が運動してますね(私はスーツで運動したらシワになったりして嫌ですし、5分で効果出るのか?も疑問ですけど…)
効果あるのかは分かりませんし、質問者さんの生活リズムやスタッフ不在でのマシーンの扱い等、ご自分に合っているなら安く済むかもしれません。
近所にもしもあるなら、資料等取り寄せてみるのも良いかと思いますよ。

大切なのは、自分のペースで長く続けられる方法が良いと思います。
ユーチューブ等でも投稿されていますしね

一度地域の体育館等、見てきたらいかがですかね
うちの近所の体育館は、マシーンの使用の講習会受けてからしか利用できませんが、100円だそうです。
お金かけて、それがプレッシャーになって行けなくなる人、逆にもったいないから無理して行く人…いろいろいますから、質問者さんのタイプにもよると思いますよ。

ちなみに、私は筋トレしていますが、一人で入会、マイペースで続けてかれこれ12年半になります。
それなりに効果は出てますよ。
結果的に筋肉増えて、引き締まりましたけどね。ただ、私の場合、痩せる目的で入会はしていませんけどね。
    • good
    • 0

まずお住まいの地区を大体で良いので書かないと


「○○ジム」とか書いても存在しない可能性ありますよ?

まぁ…基本一番安いのは市営ジムですね(総合体育館等に在ったりする)
大体無料~500円で入れます
但し機械は古いし人多いしやりたい物が全く空かないしと凄まじく不便ですね
    • good
    • 0

こんにちは。


ジムに行かなくても、できるでしょうが・・・、公園での階段でのうさぎ跳びや鉄棒などでの腕力を鍛えたり、畳の上で腹筋をしたり・・・、腕立てをしたり・・・、何処でもできますよ、頭を使いなさいよ!私は一時ですが、家での腹筋を毎日、30回を3ヶ月位続けて、腹筋が4段までになったこともありました、ジムに行ったつもりの貯金で、頭を使い、家でも公園でもどこでもすれば、一石二鳥ではないかな・・、ちなみに私が腹筋やジムまがいを家で行った結果(1回:回数は関係なく)6万円くらい溜まりましたからね・・。
    • good
    • 1

昔ゴール○ジム通ってまして当時月6000円くらいで安いと思ってましたが、女性ならカーブスとか安いような?


あと地域に体育館があれば中にジムみたいなとこがあって普通のジムより安くで使える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!