プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ボクシング亀田の試合がありましたが明らかに相手が優勢だったのに亀田が判定勝ちしました。その試合を中継していたテレビ局はこれまでに何度も亀田を持ち上げてきており、内藤vs亀田のときも実況が亀田寄りでした。
このような偏った放送は一体、局内のどのポストの人の意思で行われるのでしょうか?

A 回答 (2件)

亀田興毅に試合は何時もインチキです。

今回も格下の相手でしかも疑問判定でした。このボクシングに限らず日本社会はインチキと欺瞞に満ちています。母さん教えて詐欺や食品偽がが後を絶たない事が良い証拠です。TBSは何故か亀田興毅を応援しています。TBSの誰かに亀田興毅が好きな人がいるってだけの事じゃ無いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱い人が対戦相手になるように亀田陣営が裏取引しているのかもしれませんね。

お礼日時:2013/11/29 04:44

番組ディレクター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もっと上の人と思っていました

お礼日時:2013/11/29 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!