プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows8 LaVie NEC 型番PC-LE150JSP2に入ってるインテルHDグラフィックスの再インストールのページと更新をどこでするかがググっても分からないんですけどこの型のPCで再インストールする場合どこで出来ますか?

アンインストールはプログラムと更新のとこですよね。。。

A 回答 (1件)

デバイスドライバーの表示画面から更新と削除が行えます。



ですので
>アンインストールはプログラムと更新のとこですよね。。。
間違いです。

ダウンロードを希望されるのでしたら
 https://downloadcenter.intel.com/Default.aspx?la …
で、カテゴリの検索から
 1.グラフィックス
 2.ラップトップ・グラフィックス・ドライバ
 3.インテル・HDグラフィックス内蔵 インテルCeleronプロセッサ
で検索をかけてみてはいかがでしょう。
(多少の英語力が必要ですけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!