アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在イオンバイクの折りたたみのアスリートという自転車と初心者用のロードバイクでかなり揺れています
主に自転車と電車併用しての利用が多いので折りたたみのがいいかなと思うんですけどどうでしょうか?
予算5万でドロップハンドルの折りたたみは少ないので折りたたみ自転車はこれにしますたが他にこっちがおすすめみたいなのがあったら教えてください

A 回答 (2件)

イオンバイクで、いやダメだろと思って調べてみたらなんかこれいいデザインですね。

11.8kg・・・及第点というところでしょうか。

シフターもかなり安物、リアディレイラーも安物。まぁそこらへんはいくらでも替えはきくし最低限でいいのですが。

値段相応の自転車でしょうか。
個人的には遊びで乗ってみたいと正直思いましたが。

ただ折り畳みや輪行として多用するのであればもっと軽い方がいいのかなと。
そうしたら10万とかの折り畳みになりますが・・・。

自転車は畳んでも、やっぱり結構大きいんですよね。持ちづらいしペダルが出っ張ってたりとか。

あとはその予算であればドッペルギャンガーとかで検索してみるとドロップタイプの折り畳みもでてきますよ。
評判はあまり良いとは言えないので本格的なスポーツ走行はできないと思いますがママチャリよりはだいぶ早いのかな?と。
    • 0

それは、イオンバイクのアストリート「aStreet」とちゃいますのん?

https://www.aeonbike.co.jp/shop/g/gA102-0117/

これ、いいっすね。
難をいえば、

1)重量が一寸重いかなー。できれば10キロ台にしてほしかった。
2)あと、やっばりデュアルコントロールレバーにしてほしい。
3)ところで、この自転車でポジションでるんですか?
 サイズはワンサイズだけみたいだし、フォークコラムも希望の長さにできないみたいだし、、、、

以上三点妥協できるならありだと思いますよ。

でももし、ぼくがこれを買うとすれば、購入後に全部ばらして、パーツ総とっかえしなきゃダメっぽいです。
あと、ミニベロは段差や速度の維持に弱かったりしますから、ミニベロ買うなら乗るときに注意してくださいね。

この回答への補足

160手前なんで問題ないと思います

• 0