dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイビジョン液晶テレビ(TH-L55DT60)55V型パナソニックテレビをお持ちの方、「音色の状況」をお知らせ願います

1パナソニックの音色(標準設定)の設計は「下記2」とメーカ(お客様相談室)が言っている
(ア)お客様相談室の回答は「設計部門・製造工場と調整後」と言っています
255インチテレビの音色は下記です。よって、「55インチテレビだけは粗悪品」と自分は思っている
※ 修理担当者(テレビ量販店・パナソニック)が認めています。
(ア)高音が極端に強調されている
(イ)低音が消されて落ち着きのない音声となる
(ウ)特にさ行(さしすせそ)の音色が強調されて聞きづらい
3下記の最大の音量調整したが、依然として「シャカシャカ感」がある・まろやかさ」が無い・家庭で落ち着いた雰囲気でのテレビ観戦が不可能です
(ア)バス・・・・-15(これ以上の調整は出来ない)
(イ)トレブル・・-15(これ以上の調整は出来ない)
(エ)低音調・・・・オン
(オ)音量補正・・・+3

A 回答 (1件)

p製のtvは最悪です、特に音声がボリュウムを上げないと聞きづらく音楽部分より人の声が不明瞭です。

過去のビエラ製品はこんなことが無かったのですが中国製になってからの品質は最悪です。
後部背面スピーカーにしてからはもっと最悪です。僕も参ってますので新たにスピーカーを繋げて聞いてます。二度と買わないパナソニックです。パイオニアプラズマTVが最高でしたねDVDの映画を見てもアンプ等他の設備なしで臨場感たっぷりです、もう無いけど・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます
普通はテレビ量販店が設置したままで、普通にテレビが見られますが、ハイビジョン液晶テレビ パナソニック製55Vテレビの音色は全くダメです。
音色を最大限に設定変更しても聞けたものではないです

自分のテレビが不良品であることを願っている
不良品であれば修繕すれば正常になります・・メーカーは現在のテレビは正常と言っている・・・

大変困っている・・どうしたら良いか困惑しています