電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまポータブルブルーレイディスクプレーヤーを探しています。
おすすめのがあれば教えてください
出来れば画質も音もよく、DVDも再生でき、SDカードも使えテレビにつないで見れるヤツがいいです
値段は関係ないので
いいおすすめの物を教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

http://www.sony.jp/portable-player/products/BDP- …

もうじき、ソニーからも発売されるみたいですよ。USBがついているのカードリーダも使えるはずだと。
    • good
    • 0

>画質も音もよく、DVDも再生でき、SDカードも使えテレビにつないで見れるヤツ


SDカード使えるのはパナソニック製だけ。ただし生産終了。
    • good
    • 0

SDカードは付いていませんが現行モデルではパナソニックのDMP-B200-Kですね。

私も使っています。
http://ctlg.panasonic.com/jp/bd-dvd/bd-dvd/porta …
過去モデルなら本機の上位モデルが店頭在庫にあるようですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!