アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろな紳士服屋がありますが、どの店がいいのかわかりません。

どれも似たようなものだとは思いますが、お店によって同じスーツでも値段が違ったりするのでしょうか?
もちろん特価品などではなくお店の通常の設定価格としてです。

電気屋でも違うのですから紳士服ももちろん違うとおもいまして・・・

あと二着目1000円などという宣伝文句がありますが、あれってどうなのですか?
どうも、半値レベルの物を2着まとめ買わされているようで、疑いの目で見てしまいます。
Aスーツ49000で二着目1000円=50000円ですと・・・
Aスーツはどう見ても49000もする品物に見えないのですよ・・・。結局25000円の品物を2着買っているだけのような・・・。

これらを踏まえ、紳士服店(例チェーン店)でスーツを買うときにうまく丸め込まれない、潜んだ落とし穴など予備知識と、チェーン店でのお勧め店を教えてください

A 回答 (1件)

チラシに載っている、おまけつきや目玉商品は、実は店内の商品の一部。

客を店に呼び込むためにあります。
店内の多くの商品の中で本当にサイズもピッタリ。色柄も好みにピッタリのものは少ないものです。サイズは、試着してみて背中や胸に変なしわができないスーツなら大丈夫ですよ。何十年も着るわけではないし。
紳士服チェーンが何軒もあるのなら、一通りまわってみて選ぶといいのでは。。
たまたま目玉商品の中にピッタリの物があれば、ラッキー。
しかし、おまけ付き商品は、結局2着目がゴミになることもあります。一着一着を真剣に選んだ方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはりいろいろ回ってみたほうがよさそうですね。。。

参考になりました。

ありがとうございます