プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国観光公社が、読売新聞朝刊に日本人観光客誘致の全面広告を出した。

*11月25日

今からでも間に合う 年末年始は、韓国で盛り上がろう!

*12月5日
  今こそ社員旅行のチャンス韓国!

日本に敵意むき出しの韓国が、日本人観光客誘致広告を出すのはどういう事か?
しかもこの広告は読売新聞だけで、他紙には出ていない。
なぜ韓国観光公社は、読売新聞にだけ広告を出したのか?

A 回答 (14件中1~10件)

金に綺麗も汚いもないし 罪がないのは万国共通。

人間なんかは、粗末に扱っても良いし、殺したって良い、財布の中身さえ来てくれればいいのです。
中国人は、財布の中身が薄い上に、そこの滞在する被害額のほうが多いのです。
日本人は被害がない上に、金をたんまり持ってきます。

べつに五体満足無事ではなく、国に帰してやるだけで儲かるのです
    • 0

>日本に敵意むき出しの韓国が、日本人観光客誘致広告を出すのはどういう事か?

日本人を貶め、大韓民国が経済的繁栄をするための一環としての日本人旅行客誘致です。

反日活動と完全に同期していると言えるのじゃないでしょうか。

>なぜ韓国観光公社は、読売新聞にだけ広告を出したのか?

読売新聞の紙面を買っている電通さんのオファーにのっただけでしょう。
電通さんは、たまたま読売新聞との長期購買契約の紙面が融通できるなど、営業上の調整の結果にすぎないと思います。
    • 0

全く詳しくないけど、芸能界用語?でバーターとかありますよね。

読売が交換条件として広告出させて頂きますじゃないの。どんくらいの広告じゃろか。
韓国と名がつく物事で清潔な物は何一つありません。つまり根本的に裏で汚い事があってという筋書きにされないと。韓国関連の表側はすべて嘘です。
慰安婦記念碑問題も日本の外務省とけったくした悪事に他なりません。外務省は予算の口実になります。韓国が約束を破って暴走した時だけニュースになります。外務省は実効的には韓国人の子分だということです。
統一教会の安部さんと読売が日韓友好のために動いたような感じもしますがともかく反日である真相は変わりません。広告費のぐるぐるでマネーロンダリングあたりですかね。観光客なんか関係ないのですよ。名目や文面はすべて嘘です。宗教と役人と韓国人は嘘の言動です。金です。
    • 0

観光客による購買などでの経済の向上による国力の立て直しが主な目的でしょう。

日本人観光客が一番多いでしょうから、日本人から落ちるお金は何にも変えられない。
何だかんだ言っても日本の「円」の信用性は高いので、どんどん韓国へ来て両替し色んな物を買って貰えれば
外貨としての「円」も持てるので、世界経済の中でも担保されるし国も潤う。
国が潤えば日本に対しても強気の要求も出来るし、オバハン大統領みたいに世界各地へ行って日本の悪口も言える。
これが本音でしょう。
日本人観光客が激減し、韓流ブームも完全に消滅してしまえば韓国は危篤状態に陥るでしょうし、日本の悪口も
言えなくなるから、もはや形振り構っていられず背に腹は代えられないと言う所でしょうね。
    • 0

>日本に敵意むき出しの韓国が、日本人観光客誘致広告を出すのはどういう事か?

別に自由じゃないですか。

>しかもこの広告は読売新聞だけで、他紙には出ていない。
なぜ韓国観光公社は、読売新聞にだけ広告を出したのか?

たまたまじゃないですか。
    • 0

Q「日本に敵意むき出しの韓国が、日本人観光客誘致広告を出すのはどういう事か?」

Aバカのやる事は、わからん!

Q「なぜ韓国観光公社は、読売新聞にだけ広告を出したのか?」
Aバカのする事は、わからん!

旅行と言えば、一番の楽しみは、その土地土地にある食材で作られる料理や土産物の購入劣悪な環境で作られ(料理され)更に購入者が日本人と解れば、唾とタンを吐き入れることに迷いもなく罪悪感なく行動に移す民族の国によく行くな~^^しかも普通にお高いんだろw
文化遺産が全く無く、料理は不味いと来た!どこに魅力を感じて旅行に行こうと思うのか?不思議な日本人達
    • 0

韓国が日本にお金を出してくれるのは、いいことです。

お金そのものに善悪はないですから、受け取っておきましょう。

私は パスポートが無いから絶対に韓国には行かないし、
できるだけ韓国製品を買わないつもりです。
    • 0

そいつ~が解れば苦労はない♪

理解不能の国民性です
    • 0

こうせざるを得なくなることは分かっているのに反日活動や宣伝を大統領が先頭になって吹聴して回らなければならない哀れな国、それが韓国の実態と言うことでしょう。

テレビのインタビューで若い韓国女性が「日本人は韓国人を見下しているから嫌いだ」と言ってるのがありました。現状のような反日活動や言動では「見下されても仕方がない」でしょうにね。
「見下されたくない」と思うならば、戦争中に大勢の慰安婦を提供せざるを得なかった国情を憂い、韓国から、現在また世界に数十万人前後の若い女性が「現代の慰安婦」として働いていることを憂い、文明開化期に日本にお世話になったことにお礼を言うべきですよ。
そうすれば、世界の国々が韓国は先進国の一員と認めてくれるでしょうし、ひょっとすれば、ケネディさんは次は韓国大使になりたいと言い出してくれるかも。
    • 0

国と国がいがみ合うとき被害に遭うのは(やむを得ないこととは言え)いつも旅行業者と飛行機会社なのですね。

韓国も同じ。日本も同じ。

読売は旅行業に力を入れているから。
    • 0