電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紙がつまって取り除いたが再起動ができません。ランプが点滅続けています。

A 回答 (4件)

こんな動画がありますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。



詰まった用紙の取り除き方(EP-805A, EP-806A)

    • good
    • 0

機種名はおろか、メーカー名まで不明だとアドバイスのしようが無いですね。


ランプが何色に何秒感覚で点滅しているかも不明なままだし……。

説明書内の「困ったときには」、「故障かな?と思ったら」あるいは「トラブルシューティングガイド」の様なページを調べてくださいとしか……。
    • good
    • 0

すみません。

私が中学生のときの初恋の女の子の名前だったんで、立ち寄ってみました。
今の名字は知りません。とても可愛い子でした。
    • good
    • 0

プリンターの電源を抜いてしばらくしてから挿す。


ユーティリティーを動かしてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!