プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない質問ですが、私は冗談が大好きです。
そこでいつか自己紹介の時に白浪五人男のようなものを考えています。

「知らざぁ言って聞かせやしょう。ガキの頃から手癖が悪く~・・・」
このあとどんな言葉を入れれば「よ!音羽屋!!」などと声がかかるでしょうか?

来るべき日の引き出しの材料にしたいと思いまして・・・。

A 回答 (1件)

 うーん・・・歌舞伎見ない人が多いしなぁ(笑)



 ひょっとしたら
「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ 悪を倒せと俺を呼ぶ」と見栄を切ったら

 「いよ!ストロンガー!」位ならまだ知ってる人がいるかもしれません(爆)

 それでも40歳以上の人でしょうね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ですよね・・・、会社で冒頭の部分だけ言ったらOLにばか受けでしたが私にはストロンガーの方が意味ワカメです。

お礼日時:2013/12/11 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!